ここへの書き込みはログインが必要です
ニューヨーカー子   12/01 17:05

オレも燃えてきたっす!布団ヨガ。orz

ニューヨーカー子   11/02 11:29

はっしっる~はっしっる~~おれ~~たちぃ~~ 一応隅っこに生息中(-ωー)むふふ

ニューヨーカー子   9/03 13:53

(つд⊂)ゴシゴシ

ぶっ( ´,_ゝ`)っ

おしりぺったんこw

ニューヨーカー子   8/26 13:04

IさんとHさんってそんなに仲良いんですね!二人でいるのってあまり見てないから想像つかないです~~

ニューヨーカー子   8/21 10:45

どーもです☆(´-`).
「この間ビュッフェに行って思いきり食べた。」

すごいウケた~~~韓国語だwww
だいちゃん今何キロですかー?私は今から更新しますが、今朝すごかったし!!!
水曜はありがとうございました☆美味しく楽しく美しく~~~♪幸せ☆

ニューヨーカー子   8/11 16:15

ozmallのディナー見てたらもう食欲が大変なことに!!でも幸せですよね~食べ物が美味しいって☆
今、超小粒ひきわり納豆にハマってて1日2パック食べてます♪
今宵はトマタマ食べようっと。(ノ´∀`*)

ニューヨーカー子   8/10 17:07

しぇー
まんもすカナピー!!

ラストオーダーまでお店で待ってたんですね(;。;)泣ける。。
私てっきり素敵な夜を過ごしてるかと思ってました☆どこかハイソなところでウッフ~ン♪乾杯☆ってしてるかと・・・。
でもポンさん成長してたんですね!wちょっと今度聞かせてください。
やっぱ男性って記念日とかインプットできない生き物なのかしらっ。
ああ、でも早いですねもう1周年なんですもんね。時の経つのは何と早いことか。びっくりします!何はともあれ、体重も結婚記念日もおめでとうございますた~~☆☆☆ (*^。^*)♪♪

マンモスかなぴー   8/10 10:56

のりぴーとうとうですね。こういうので捕まるイメージはやっぱり女優さんには無かったから度肝抜かれました。でもちょっとプライバシー守られてもいいんじゃ?って思ったなぁ。あそこまでやる必要なし!マニフェストでもわかりやすく取り上げろって感じです。
だいちゃん確かに去年47とか46まで落ちてましたもんね!そう考えればショックかも!50にはならないといいですね!!でも体脂肪すごい~~~ 
私は体重計拒否してまっす。はからなくてもわかるくらい食べてる・・
54ですよ!すっごーお。これで定着してそうです体に。せめて51には戻さないと危険デス~。腰が痛くて(><) プールお休みだしマンモスかなぴー

ニューヨーカー子   8/03 12:44

だいちゃん!
スパどうでした???スパー♪♪プール?私は土曜に90分会員登録してきました!プールメインなので生理中いけないのが難点ですよねん。そんな時は乗馬しようかなー★

ニューヨーカー子   7/31 17:32

セレブセレブ!!!!♪♪
ヒューヒュー♪♪また感想聞かせてください~☆オーシャンダイニング行った事なぁ~い!!
SPAでまた細くなって帰ってきてくださいまし^0^
私も週末にプールでデビューするぞーっと!!!!!
腰痛少しおさまって一安心ですが、筋が痛いから整体だーい。出費。。

ニューヨーカー子   7/24 13:57

m9(^Д^)プギャー
すっげすっげーっす!だいちゃん素晴らしい☆☆今夜はどちらへ??食べまくり~~

私ちょっと食べすぎのツケがきてマス。。臓器が疲れ果ててます。可哀想。ごめんね私の体ちゃん。今夜は整体へ~~!でもそのあと外食m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

ニューヨーカー子again   7/24 11:48

(゚Д゚≡゚Д゚) again

┃電柱┃ω・`)
チラチラ

[壁]∀・)ん?
更新~✿
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

ニューヨーカー子   7/14 11:41

ちわちわ(´∀`)♪
今月まだ体重計に乗ってません☆
仙台相当楽しかったですよ!!!もー贅沢三昧でした!でも旅の食事は贅沢しないと勿体ない気がして☆あ~松島大好きになりました。本当にいいお天気でした!お休み中どうもありがとうございました☆
相変わらず食欲は旺盛ですが食べるのが好きなのでこれからもガンガン食べようと思います(^Д^)ギャハ って胃がかわいそうデスネ!

カー子   6/26 12:55

昨日は楽しかったですね~~♪最後気付けば一口も食べれないくらいウプってなりましたけどw 全部美味しかった~!たまにはジャンキーいいですね♪いい感じ?な人は次のデートの後お話しますね!まだ知り合ってちょっとなんで直感だけじゃ進めなくて。でも一緒にいると穏やかでいいですよ~~★全く顔はタイプと逆でっす。ふはは。

ニューヨーカー子   6/10 16:21

こにゃにゃちわーん♪どうやら風邪ではないです。体の疲れと凝りからだと思われまシュ。やっぱり体は休めないとダメですね!阿蘇にいきたーい!牧場のミルクのみたーい!阿蘇のソフトクリームは絶品です★
私は結局ここ1、2年冷やかしだけして体重は変わってないというかトータルでちょい増えたようなものなので、もうこのままマターリ頑張ります☆運動すりゃいいんだなっ♪ Iさんは38キロらしいですね。すっげー!!!30キロ台ってアムロか!?!?!しぇー。健康的に健康的に♪ えへへ でも昨日韓国広場で大量買いしたラーメンを今夜2種類食べる予定です。楽しみ~~~♪
あ、でも脚ジマン2は3日連続でやってます!疲れがとれます!