だいこんあし プロフィール

  • 身長: 155.0
  • ダイエット開始時体重: 57.0 kg
  • 最終目標体重: 46.5 kg
  • 生年月日: 1976年01月01日
  • アクセスカウンター: 19899
  • 自己紹介
    今まで、かなりダラ〜〜リと過ごしてしまったLOVE BEER、だいこんあし。
    本気モードで頑張る事をしなかったせいで、こんなビール腹になってしまった・・・(・´з`・)
    頑張ってどこまで減らせるか
    挑戦します(・∀・)
    目標は40キロ台!!
    ・・・ふと、
    去年はこんな事書いてたのね。。
    と懐かしく振り返ってみました(´・ω・`;)
    始めた去年を考えると、7キロ近く減量に成功してるんだ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ と励みになります☆
    皆様ありがとうございます!!!
    感謝♪感謝♪
    今年も...
    もう少し気合を入れて頑張ろう!!
    目標体重をクリアして、卒業を目指しますε=(。・`ω´・。)
    それと★
    子作り頑張ります(・∀・)