ここへの書き込みはログインが必要です
  2/10 20:53

自分の家にはWiiないんですよ。
彼の家にあったので、してみました。
体重の表があって、目標値も設定できましたよ。ゲーム感覚で運動できます。けっこー短時間でも疲れましたよ。
毎日セットして使うのが、ちょっと面倒かもしれません。

  2/05 22:12

鍋いいですね。あったまって、代謝アップで脂肪燃焼促進ですね!
私も、最近は体重増え気味です。
がんばりましょーね。

  2/02 20:59

雪、たいへんですね。
滑らないように気をつけてくださいね。

  1/25 19:08

私も、甘い誘惑負けますよ。
でも、夜に食べるとその分、脂肪になってしまうので、昼間に食べています。
夕ご飯はちょっと・ものたりないぐらいで、やめるようにしています。

  1/22 21:02

こんばんは。
チャリ通勤、おつかれさまです。
体重少し減っていますね。

  1/13 09:36

初めまして。
体調悪いときはダイエット関係なく、しっかり栄養とったほうがいいですよー!

きさらぎ健康   11/25 10:24

おはようさん~。
初めまして~。
朝・夕のメニューを逆転してみては?
ふぁいと~♪

菅原直美   10/29 18:58

諦めないでガンバって(●'∀'人)ネ♪私も今日は減ったけど明日は増えるような気がします(;^ω^)

菅原直美   10/28 13:02

菅原さんに会うために、ダイエット頑張ります。

  10/27 09:03

コメントありがとう^^
一緒に頑張っていきましょうね~♪

菅原直美   10/27 07:02

100kgあった人が3年で50kg痩せた写真を見たよ。一か月に1kgか2kgで痩せたんだって。すごいね。

菅原直美   10/23 10:05

私の理想の体重は55kgです。54kgって羨ましいです(*^_^*)

  10/22 15:40

ん(*^o^*)がんばろ