チャー子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
(*⌒∇⌒*)   9/10 07:42

おはようございます。奥様だったとは♪料理は、図書館で本借りて勉強です。奥園壽子のズボラ料理が好きです〜。時間かけずに、ぱぱっと作りたい。あぁ経験積まないと無理だよね(〜〜;)

(*⌒∇⌒*)   9/06 21:22

おばんです〜(^^)/
昔ダイエットした時、野菜多く取るようにして、毎日のお通じが良くなった!と思ったある日…ドカンと異常に出た時があった(爆)マジっすよ。それにxxNENExxさん見ると絶対みんな詰まってるよ〜と思う(^^;)

(*⌒∇⌒*)   9/04 22:28

ちわ。書込みありがとう。うーん。痩せたと言うより、詰まっていた物が出て"真の体脂肪率"が暴露だよ(笑)かなり詰まってたのね…(^^;)

(*⌒∇⌒*)   8/31 23:08

こんばんは。減った!と思ったら、一次的な体重の減りのようでした(爆)先は険しいです…(−◇−;)

チャー子   8/30 01:20

どうもです☆身長が同じなんですね☆お互いがんばりましょう!

xxNENExx   8/30 00:10

166センチで検索〜
仲間探しの旅に参りましたw
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
おたがいがんばりまっしょう!

(*⌒∇⌒*)   8/15 22:22

こんちは。デカ足仲間だったとは…類友ですね♪しかし…暑くてバテバテなまけ中です。いかん!この夏を一緒に乗り越えましょう♪

チャー子   8/11 22:31

うちも足デカですwすみません!書き込みがあるなんて思いもせずきづきませんでした!コメントしてもらえてうれしいです!ホントお互いがんばりましょう☆

(*⌒∇⌒*)   8/02 07:14

はじめまして!
同じ身長なので気持ち分かります。可愛い服着たい〜。私の場合、足もデカイので入る靴に出会うとシンデレラ気分で即買いです。一緒に頑張りましょう♪