チャー子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
(*⌒∇⌒*)   11/15 21:32

にゃるほど〜生理が原因でしたか。まったく男は楽だよな〜って思います(^^;)そうそう。ヨーグルトは、最初は"ブルガリ"食べてたのですが"ナチュレ恵"を試したら調子が良いので切り替えました。菌の種類があるので、チャー子さんに合うヨーグルトがあると思いますよ♪ 1週間お試しで相性がわかりますよ。

(*⌒∇⌒*)   11/14 23:17

(*⌒∇⌒*)←名前のようで名前じゃないからご不便お掛けします。う〜ん。ストレスの対処法は難しい…昔より気が長くなって大人になったと思うけど、三十路ちょっと過ぎてもダメかな〜。私もイライラ事があって気持ち沈んだり浮上したりの繰り返し中ですよ(−−;)甘いものが欲しいときは、ヨーグルトに好きなジャム入れてます。ヨーグルトは元牛乳だしカルシウムでイライラ緩和&お通じも期待←欲張り(^^;)お互い乗り切りましょう

(*⌒∇⌒*)   11/13 22:38

良かった〜おから効果ありましたか!チャー子さん。便秘解消ストレッチも試してみませんか。効果があるかは個人差あるようですけど、合えばラッキーと思って♪あとは、空腹時に腹式呼吸すると腸がぎゅるるる〜と動く音が聞ける時があります。私は、寝る前に布団から顔出してやりながら寝てますよ。息吸うと妊婦ばりの腹になります(爆)贅肉じゃ〜

(*⌒∇⌒*)   11/12 23:45

おばんです〜。チャー子さん順調じゃないですか!ご飯はですね〜メインの肉・魚を食べたら他はまんべなくちょこちょこ食べてます。我が家は大皿、作りおきおかずがほとんどゆえ自制自制でお茶碗のご飯がなくなった終了してます。肉食べたら野菜を食べて中和かな。長期決戦だし、抑えすぎると強烈に肉〜!!って反動があるから野菜を食べたらOKよ!な気持ちで維持してますよ(^^;)

さくさく☆   10/21 13:26

こんにちは。
今月の目標は同じだけど、身長はずいぶん違いますね。
私はまだまだ長期戦ですが、一緒に頑張りましょう。

  10/15 22:12

あれ?がくんと減ってません?

  10/14 00:44

こんにちは。
あたしも期限が迫る中必死に細くなろうとしてるところです。
私の場合は遠距離の彼氏がいるので半年振りに合うその日までにあと3キロが目標。。。。だったのですがあと一ヶ月をきりました。で あせってます。よkあったら一緒にがんばらさせて下さい

(*⌒∇⌒*)   10/12 21:36

いえいえ。どういたいしまして(^^)/炒り煮しか作らないので他も挑戦してみますね♪そうそう。料理上手になりたくて検索してたら…ヤフー検索『今週の節約レシピ』も良さそうですよ。よだれが〜おいしと食べ過ぎもあるから危険危険(^^;)野菜類を美味しく料理で頑張りましょうぞ。

(*⌒∇⌒*)   10/11 22:38

ヤフー検索で、『おいしい料理   おから』でトップに来ますよ〜。ひじきは、今回適当に水に戻していれました。一握りほど?かな。ただ、水分とらないとお通じが硬い時があるのよね(爆)

(*⌒∇⌒*)   10/11 22:32

おばんです♪おから料理は〜http://www.okara.jp/oishii/oishii2.htmlです。全部おから料理(^^;)おからクッキーとか作りたいけど…お菓子類は暴食しそうで止めてます。危険危険。

  10/02 02:50

you tubeの試されたんですね。でも大丈夫です!私も最初は何度も途中で止めて「HELP」で動きを確認して、ゆっくりやって動きを覚えて最近やっと少し動けるようになってきたところです。でもまだどう見ても頭とお腹を叩きながら廻る猿のおもちゃのようですよ。ちゃんとセクシーに動ける日は・・・永遠に来ないかもしれません・・・(T-T)。ビリーだって最初から全部出来なかったですよね?「コアリズム」にもぜひトライしてみてほしいです。

  9/30 19:01

こんにちは!
「サルサ」と「サンバ」はショップジャパンで買えます。「ラテンダンス簡単ステップガイド」いらないから、これとセットにしてほしいぐらい。
あと吹き替えでなくても難しくはないと思いますが、私は吹き替えが好きです。
ヤーナが「次はお待ちかねのドラミングよ、ワオ♪」って云ってくれれば、つらいドラミングもがんばれますし(めっちゃくちゃ二の腕に効く!)、ジュリアが「これ楽しいわねえ☆」って云ってくれるとつい笑っちゃって一緒に楽しくなれるし。
ウエストがさらに減るかは、絶対!とは云えませんが、でも確実にボディラインに変化は出ると思いますよ。
掲示板にyoutubeのリンクを貼りましたので、ぜひそちらを試してみてくださいね(これは英語の最新版です)。
また長々とすみません。

(*⌒∇⌒*)   9/30 08:37

ちは。残念ながら体重戻りつつあります。一番の敵は便秘。出ると減って、出ないと軽く1kg増えるから  (ーー;)腸を活発にするツボが知りたいよ〜 。

なおチャン   9/30 03:26

初めまして☆書き込みありがとうございます!
ここすさんが書いてくださってるのと重複してしまいますが・・、本当に楽しいですよ♪
私も、ビリーとターボも持ってますが、コアリズムが一番楽しいです☆
ターボとインスパとモムチャンを併用しているので、一概にどれの効果かは分からないのですが、
コアリズムを始めたこの2週間くらいでおへその辺りのサイズが堕ちました。ウェストは、その前に6cmほど落としていたからか?まだ落ちてないです。
長々とすみません^^;
お互い頑張りましょうね(^○^)

  9/30 00:55

こんにちは!書き込みありがとうございます。
私もビリーも持っていますが、もう全然やってません(^^;;。コアリズムが楽しすぎて♪
踊ることが好きであれば、本当にお勧めです。すっごく楽しい!
ヤーナとジュリアの体型も素敵で、見ててモチベーション上がりますよ。
効果も抜群で、体重はあんまり減ってないように見えますが、ウエスト、ヒップ、太もものサイズダウン具合は半端じゃありません。ウエストは1ヶ月半で9センチ減りました。ヒップも上がってきましたよ。
あ。もしご購入されるなら、サンバとサルサも一緒に買ったほうがいいです。基本と上級は動きがほぼ同じなので、この2つがあったほうがいろいろ出来て楽しいです。
ぜひコアリズム仲間になりましょう♪