ここへの書き込みはログインが必要です
グレフル   8/07 00:32

おひさしぶりです★ご心配おかけしてごめんなさい。もう大丈夫っぽいです^^ 私もそんなに甘いものとか好きじゃないんですよ。でも、お酒好きなんで同じことか・・・orz 断酒すると一週間で3キロとか落ちます。10年若ければなんて思わずに一緒におしゃれしましょう^^ 私なんて背が152センチしかないのに17号ですよ・・・くすん。でも似合う似合わないは別として自分で好きな服着ちゃってます。背が高いってすごいうらやましいです。なんといってもカッコイイし、何着ても似合うと思います。

☆みきくま☆   8/05 10:25

もちねこさんの気持ちメチャメチャわかる・・・。

背が高いのをいい理由に私も知らぬ間に太ってました(泣)

男の子といるとそんな気にならないけど、標準体型の女の子といるとやっぱりスゴイ太ってるなあって。

悲しくなっちゃう。

あたしも今回は本気なので、一緒にがんばろうね!!

  8/05 06:51

おはよー
くびれかぁ欲しいねぇ
順調に減ってるね

☆みきくま☆   8/02 09:40

私と同じくらいだあ。
70kg台をキープできるようにお互い頑張ろうね!!

私も酢の物は大人になってから好きになったよお。

  7/31 14:00

こんにちわ
初めまして★
一緒にダイエット頑張りましょう。

☆みきくま☆   7/31 11:43

こんにちわ。
掲示板から来ました!
私はダイエット約1ヶ月半ですよ。
もちねこさんと同じくらいから始めました。
一緒に頑張りましょ♪

グレフル   7/30 19:18

こんばんはー★ほんとに己を知るって大切だと思います。私もひさしぶりに体重測定して思い知りましたorz でもこれをバネにしてがんばりましょうね!

グレフル   7/29 08:29

はじめまして★ 掲示板からやってまいりました。私も大幅減量狙っています・・・今はサボっているところですがorz 体重って知らないうちに増えちゃったりしているんですよねー。私は薬の副作用だったんですが、一年で30キロくらい太りました。ほんと30才すぎての減量は難しいと思います。でもお互いがんばりましょー^^ 今後ともどうぞよろしくお願いします。