後3キロ!ダイエット完了の暁には。。。

日付
98 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
57.4kg 25.5%

●あさ     フルーツグラノーラ三枚
        巨峰10粒

●おやつ    フルーツグラノーラ三枚
このまま、57キロ台突入か。。。
        ノンノン。食えば太る。飲めば太る。
        食べなきゃふらつく。
        食欲ないしー。

●よる     ピザ2切れ
        コーヒー
        梨二分の一
         

日付
97 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
58.0kg 25.5%

●あさ    大根と人参の味噌汁
       ごーやチャンプル
       ウィンナーゆでたもの1本
       みそかつおニンニク
       冷奴

●おやつ   フルーツグラノーラ3枚 

●ひる    シェイク
       フルーツグラノーラ
       チョコ


       トイレは自然な感じでお通じが一回、量は普通。
       元々、ひどい便秘で漢方の便秘薬にはお世話になっ       ていたので、薬を飲まずに、お茶だけでお通じがあ       ったのだから、効果あり!
       利尿作用の方は、確かに、たくさん、出たけど、        量、飲んでるし。
       もうちょっと、続けてみるべし。

       体重計、壊れてるのかも。。。
       体重ふえて、体脂肪、なぜ増える?

●よる    ごはん少々
       焼き肉少々
       ブロッコリー少々
       梨二分の一

日付
96 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
57.8kg 24.0%

●あさ   フルーツグラノーラのビスケット3枚
      昨日の筑前煮の残り。ちょこっと。

      気のせいか、フラフラする。


●ひる   シェイク
      口に含んで、ゆっくり、飲む。
      胃袋、だいぶ、小さくなった。シェイクだけで、
      お腹一杯。

      neneさんの日記を読む。
      お茶飲んで、一気に減量出来るかなぁ.
      さぁ、一気に目標クリアじゃん!!
      キャ~(^O^)/
      おニューのワンピース買って、初デート?
      キャ~!!
      速効、薬局、行ってこよう!neneさん、ありがとう!


●よる   青梗菜と油揚げのお浸し
      かぼちゃとなすの煮物(ベーコン入り)
      キャベツとみず菜のサラダ(カニかまぼこも)