ここへの書き込みはログインが必要です
  7/30 07:24

リラちゃーんおひさしぶりぃ(^0^)☆☆
ってか!!リラちゃん高知出身なん!??え~っおんなじ四国やん☆☆うれしいわぁ~♪お母さんが徳島の人やったら、徳島にも来たことあるのかな(^^)??
ワタシ今年も高知のよさこい見に行くよ~♪
去年初めて見てからハマった☆

  7/07 08:55

おはよ〜りらちゃん(◎´∀`)ノ
体調は大丈夫かい〜??
てかリラちゃん同窓会もうすぐなの(・▽・)??楽しみだね☆7月も引き続きよろしく〜ほいでダイエットもがんばろぉ♪

  6/27 09:13

リラちゃんおはよ〜(◎´∀`)ノ
ってか!リラちゃん眠れないの大丈夫??けど、眠れなくても目をつぶって横になってるだけで体は結構休まってるらしいヨ☆
でもやっぱりぐっすり熟睡したいよね(;´д`)。。でもあんま心配しすぎもよくないんかも(・〜・)。。
早く体調戻るといいね☆

  6/25 11:37

痩せ期なんだけど
また週末に飲み会が(^^;; でも減ってきてると食べる量もセーブできそうだから食べ過ぎないように頑張ります!!

  6/25 10:24

りらちゃんおはよ☆
ワタシも生理終わったから痩せ期のはず♪
普段月火木でジム行ってて、水曜はジム休みやからのんびりできる日なんだぁ(◎´∀`)♪
今月あと少し!ワタシも1�減目標でがんばろっo(`▽´)oでも最近なんか気持ちがダラけ気味・・(;´д`)やばいやばいっつ。。

  6/20 22:31

胃は大丈夫だよー。たまーに痛くなるけど数時間で治る!私はそろそろ生理が終わりそうです

  6/20 13:39

こんにちわ〜(σ>ω<)σ
ほんと6月もあっとゆうまやねっ!!早いよ〜(;´д`)
本格的に薄着になる頃までにはこのお肉達どーにかしたいんやけどなぁ(^口^;)私のダイエットはかなりスローペースやから長い目でがんばるわ(~ω~*))
しかし私も下半身やせたい!むくみがすごいんよ〜(;´д`)

  6/17 09:30

おはよ〜(◎´∀`)ノ
おっリラちゃんも順調だねぇ(≧▽≦)☆ワタシもおなじく生理直前!いつもなら食欲MAXな時期やけど今はすんごくセーブしてるよ(~ω~*))だってもうすぐ夏なんやもーんっっ!! 
あ、そうそう。豆乳きなこパンケーキは超簡単よ☆ホットケーキミックス使って、炊飯器で炊くだけ♪

  6/12 17:22

もう夏だから必死になってるだけだよー><

  6/11 09:10

おはよぉヾ(*´∀`*)ノ
3日ぶりおかえりぃ♪
笑 私も友達と一緒だと果てしなく飲んで食べての繰り返しやわぁ(~ω~*))っっ。。楽しいからしゃーないよね♪でもリラさん体重変わってないねw(・0・)wすごい!

  6/06 11:42

朝バナナやってるのはいいけど やっぱり私夜寝るのが遅いからダメなコトが判明した><
今日から早く寝るコトにする〜!!ステッパー頑張ったんだね♪りらちゃんも偉い!

  6/06 08:58

リラさんおはよぉ(◎´∀`)ノ
朝バナナダイエット簡単そうやねw(・0・)w☆食物繊維もたっぷりとれそうだし☆
それにしてもリラさん彼氏の夜勤のためにゴハンつくったげてるんやね〜(´∀`)えらーい☆★

  6/05 19:15

やっぱり少しでも増えちゃうと凹んでしまう><でもリラちゃんも頑張ってるので私もめげずに頑張るよ!いつもありがとね★

  6/04 09:25

リラさんおはよぉ☆
ダイエットにはやっぱりストレスが一番の敵よね!甘いもの食べると快適ホルモンでるらしいし(´∀`)止めることはできんけど、私もなるべく食べる時間帯とか量とか気にしてます☆
ってか!私もコアリズム興味津々!!お笑い芸人のなんとかゆう人めっちゃ痩せてたよねw(・0・)w私お腹すごい気になるのでコアリズムでスッキリさせたい〜♪
あと、朝バナナダイエットにも興味ありありなんです(~ω~*)) リラさんどんな感じ(・〜・)??

xyzaya   6/03 23:36

はじめまして☆

カキコありがとうございます♪
一緒に健康的にやせてきれいになりましょぉ♪

よろしくおねがいします★