ここへの書き込みはログインが必要です
げんき(減量希望)   1/22 12:31

レスありがとうございます!同じ県内ですが、高速使わないと、三時間半、使えば二時間ぐらいのところです。日帰りできる距離なので、少しは楽です。(^0^)

suika   1/18 11:37

お久しぶりです!遅くなりましたが今年もよろしく〜そしてがんばりましょう!
お引越しは遠くへ?

げんき(減量希望)   1/18 07:41

suikaさん、
心配ありがとう。おかげさまで腰はすっかり良くなりました。今年はスロースタートですが、今後ともよろしくお願いします。

suika   12/21 11:17

お久しぶりです!腰を痛めたってぎっくり腰?腰を痛めるとほんとに何をするにも大変だよね。大事にしてね

suika   12/02 17:02

げんきさん、こちらこそ今月もよろしく〜!
12月はちょっと運動しながらがんばろうかなって思うだけ思ってます。実現できるか!?

げんき(減量希望)   12/01 21:25

もぐもぐさん、suikaさん、こちらこそ今月もよろしくね!
長期戦なので、あせらないことが一番です。
一年に6�痩せれれば
オッケーって感じで、のんびりやっていきます。(>∀<)

もぐもぐ♪   11/30 15:57

こんにちは。
お祝いありがとうございます。やっとここまでこれました。
まだキープ出来るかわからないので、何とも言えませんが、普通になったかな?(笑)
普通と言っても自分ではまだよくわからないんですよね。なにしろおデブ時代が長かったもので(笑)このままキープが出来るように頑張ります。
今年も残り1ヶ月となりましたね。笑って新年を迎えられるようにお互い頑張りましょうね♪

suika   11/30 11:59

私も1�減でした。これぐらいの減り方が適当なのかもしれないね。リバウンドしないようにがんばらなくっちゃ!明日から12月。がんばろうね〜

げんき(減量希望)   11/26 14:43

suikaさん、
こんにちは!
献血の回答ありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ体長も戻ってきました。今月調子良すぎて、来週つまづかないか心配(笑

suika   11/26 11:51

げんきさん、体調を崩していたんですね...びっくりしました。

ところで献血ですが私もダンナさんと同じで無料で血液検査をしてもらえるということでよくやっていました。でも、結婚してからは遠ざかり子どもができてからはもっと遠ざかってしまいました。近くに献血ルームがあればいきたいと思いますが、献血車だと行きませんね〜

げんき(減量希望)   11/23 17:02

ぐりねさん、
こんにちは!
献血年二回とは、すごいですね!実は私もAB型ですよ!でも特別ABだからぜひって頼まれた記憶はないかな。ただ、どの血液型も不足してるからかもしれないけどね。
体調はまだいまいちです。ゲップがまだとまらないんですよね〜(><)
実は薬が苦いので、まじめにのんでません(笑
そろそろ飲むかな〜

ぐりね   11/23 15:15

こんにちは(^-^)お久しぶりです。
献血、私も年に2回くらいしてます。この前10回記念で“ぐい飲み”を貰いましたよ。私も半分は血液検査代わりかなぁ(関係者の方、ゴメンナサイ)。ただ私はAB型なので、400取らせてくれ、といつも頼まれるので困ります。ま、400くらい取ってもさほど影響は無いんだけども。
体調はどうですか?早く治るといいね〜。

  11/19 17:15

こんにちは。
畳を動かすのってすごい運動になりそうですねぇ。
寒いと動くのイヤになるから丁度いいかも。
うちもとうとうこたつを出します。
片付かなくなるから嫌なんですが。

うちの夫はなぜかあまり体重に変動がないんです。
仕事が忙しいと痩せて、暇になると家でゆっくり食事するから太るみたい。
簡単でいいなぁ。

suika   11/19 14:48

お久しぶりです!
寒さ対策ご苦労さまでした!それにしても一人で?すごすぎる!!頭が下がります〜

もぐもぐ♪   11/19 13:18

こんにちは。
お久しぶりです^^
本当に寒くなって来ました。新聞紙だけでそんなに違うものなんですね!100枚もご苦労様でした♪
私後1〜2キロでOKなんですか?(笑)
私が58かなって思っていたのですが、なんかうれしいお知らせでした。ありがとうです♪まだキープ出来ているかわかりませんので、維持を最優先にゆっくり頑張りたいと思っています。
日記参考にさせていただきますね♪