ももたんまま への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ややこ   6/16 16:28

覚えてますとも!
お元気そうで良かったです。体重も維持されていて、ホント素敵すぎます! 私の方はまだまだ理想の体重にはほど遠く、ここのサイトにお世話になっています。ももたんままさんみたいに、理想に達し卒業することが夢ですよ〜。 励みになります、また遊びにきて下さいね!

ややこ   12/15 21:13

そう、中耳炎って治るのに時間がかかるんですよね。耳の有り難みがわかる時間です。私の場合ですが、どこかひとつ体の不調を感じるとどうもダイエットのバランスを崩してしまうのですが、ももたんままさんはとても順調でうらやましいです。体さんの意識が違うのでしょうね。私も目指します!

2児ママ   12/03 16:03

おめでとうございます!きちんと食べてダイエットしていて理想です。私も自分に負けずがんばります!

ややこ   12/02 01:11

ももたんままさん、ダイエットの成功おめでとうございます。こちらこそお世話になっちゃってありがとうございました。私もももたんままさんを見習ってがんばります。でも本当は、(心の声:きゃ〜、ももたんままさぁ〜ん、さみしいよぉ〜。)だから、お仕事で疲れた時などまた遊びにきて下さいね。絶対よ〜!

  12/01 13:39

お久し振りです。ダイエットおつかれさまでした!バランス良く食べて減量されていて理想的なダイエットでしたね!これからも体重維持がんばってください(*^.^*)

  11/30 17:00

ダイエット成功おめでとう!
私もはやく追いつきたいです。
これからも遊びに来てね。

ぷよぷりん   11/30 10:55

ご卒業おめでとうございます!短い間でしたが大変刺激を受けました。今度はアドバイザーとしてあちこち顔出ししてください!

mikamomo   11/30 10:15

祝☆ダイエット終了!
すごいです!!まさに私の理想体重!!!
私も、ももたんままさんみたいにこの日記を気持ちよく卒業(?)できるようもう少し頑張ってみますね!

mikamomo   11/27 17:44

目標体重を下回っているなんて、すごいです!私も早く、ダイエット終了したいなぁ・・。といいつつ、今日は、間食いっぱいしてしまいました(^^;なかなか、コントロールは難しいですね(^^;

  11/27 16:42

こんにちは。
耳の調子はどうですか?
私も軽い中耳炎になってしまいました。
今はもう治りましたけど。
当分プールにはいけません。(ってそうじゃなくても今月泳いでなかった…)

mikamomo   11/26 08:10

私の目標体重です!羨ましい!!
ももたんままさんの目標体重ってどれくらいですか?私自身、ダイエット始める前は、46kgだったんですけど、今は、46.9kgでもいいから、46kg台になれたら、ダイエット終了しようって思っているんです!暴飲暴食しても、47.2kgってすごいですよ。すぐ戻りそうですね(^^)

2児ママ   11/22 16:44

こんばんは!
オレンジライン下降中うらやましいです〜。順調に減っていてすごいすごい!やっぱごはんをきちんと摂るのは大切なんですね。私はというと…。
恥ずかしい限りです。

ややこ   11/19 11:47

おおっ! 感動です! ももたんままさん、ありがとうございます! やはりももたんままさんのように毎日コツコツと痩せ体質を作らなければなりませんね。私の場合どうしても食べる時と食べない時とが両極端になってしまいます。ダイエット成功されている方達って身も心も健康的ですよね。見習わなければなりませんね。がんばります。

mikamomo   11/19 10:36

こんにちわ!
炭水化物の量、私も同じくらいです!
パスタ食べたいときは、麺を半分にして、半分は麺の代わりにゆでキャベツにしたり(カレーのときも)
ビリー、友人に借りて、DVDに焼いたのでが、30分したら、ダウン。残り30分は腹筋なので、ダメで(^^;
前半30分でも続ければ効果はでるでしょうか?
やっぱり、ビリーで筋肉つけたから、脂肪が燃焼しやすい体質を手に入れられたんでしょうね!
私は、体脂肪がとにかく多いので、ビリーやってみようかなぁ・・

ややこ   11/18 12:21

素敵なグラフですねぇ〜。うらやましいです! いっぱい質問してもいいですか? えっと、最近は運動をされているのでしょうか? あと夕食はどのくらいから炭水化物をとるようになられたのですか? 他にも何かおすすめの工夫がありましたら教えてくださいませぇ。(いつも質問ばかりでごめんなさい)