ももたんまま への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mikamomo   11/16 10:06

すごい!!急激に体重って減るんですね!!目標体重は何キロですか?私も今、生理中なんで、終わったら、ももたんままさん目指して頑張ります!!

ぷよぷりん   11/15 23:03

11合→7号!おめでとうございます!
目に見える成果ってやる気出ますよね!
私は制服無いので、ジーンズで成果を確認したいです。

  11/14 19:25

今までの洋服着れなくなると困っちゃうよね。
私なんて10年前のセーターとか出してきて着てるよ。

太って着れなくなるのと違って入らないってわけじゃないのにって思われるけど、無駄に大きいの着ると太って見えるんだよね。
せっかく痩せたのにもったいない。(新しい洋服を買う口実…)

通学の件、ありがとう。
40分ぐらいなら大丈夫なんだね。
でもうちの方が遠そうだわ。
悩む〜。

手作りの芋ようかん羨ましい。
食べたいよ〜。

  11/13 17:28

おっ、すごいキープしてる!

体調はすっかり戻ったかな?
私はダイエット始めてから病気知らず。
意識して動くようになったし、バランスよく食べるようにしているからよ!と自画自賛。

ところで↓のmikamomoさんのコメント見たんだけど、ももたんままさんのお子さんも来年入学?
うちの下の子と同じですね。
通学に片道1時間かかるのってどんなかしら?
実はうちも引越しを考えていて、そこが小学校から遠くて悩んでるの。
大人の足で40分はかかるのよ。
お子さんの歩いてみた感想を教えてね。
よろしく〜。

mikamomo   11/12 12:00

こんにちわ!
キープしてますね、スゴイ!!
私は、やばいです(涙)
私とこの娘は、今、小学一年生です(^^)1年違いですね。一番学校まで遠いって言われていますけど、それでも、片道30分くらいです。往復2時間ってすごい距離ですね(^^;子ども、今年は、登校やけ(?)で真っ黒になりましたよ(笑)

ぷよぷりん   11/10 22:59

キープ順調ですね!
私は増加傾向です
お風邪がひどそうですね。私も鼻とのどにきました。何とか復活できたのでまたダイエットに精進します!

mikamomo   11/09 08:49

ももたんままさん、エライです!!
私は、風邪ひいて、体重1kg増加(涙)
生理は遅れてるし、動きは鈍くなるし、でも、熱もなく、咳と鼻水ぐらいだったので、そのあたりが原因なのでしょう。
食欲なくなる風邪って実は、ないです(^^;
インフルエンザのときはさすがに食べれなかったですけど(^^;
同じ風邪でも、えらい違いですね(笑)

ややこ   11/07 23:30

おおぅ...風邪、大丈夫ですか? でも体重が減ってるぅ〜って、早く風邪を治して下さいね!風邪中は脂肪が燃えないとか...。

  11/07 18:25

風邪は辛いですね。
私は風邪を引いても食欲が落ちないタイプなので体重が減ることはないんですよ。
逆に治らなきゃって余分に食べたりして。

今年は風邪知らずで乗り切りたいなぁ。

お大事に〜。

ぷよぷりん   11/06 10:35

暴飲暴食なら私、負けてませんわよ。
今はまだ体重に跳ね返ってないけどいつドカンとくるかとびくびくです。
お取り寄せスウィーツはなんですか?私も月末にケーキ福袋が届くので待ち遠しいです。←反省してない

  11/04 21:47

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
ももたんままさんは私の理想体重ぐらいですね。
なかなか簡単には痩せませんけど私も頑張ります!
あとは下半身デブの体型を何とかしなくちゃ。

これからもよろしく!

ももたんくん   11/03 19:12

はじめまして、ももたんくん♂です。つい先日始めた新参者です。”ニックネームで探す”で自分を検索したら、ももたんままさんにたどり着きました。全くの偶然ですが、なんだか他人とは思えなくて書き込んでしまいました。スゴイ!!順調にダイエットされていますね。僕も負けないように頑張りたいと思います。

ぷよぷりん   11/03 09:27

ご訪問ありがとうございます。
きちんと食べてきちんとダイエットされてますね。勉強させてもらいますっっっ!

ややこ   10/31 08:31

そうなんです、ももたんままさんとmikamomoさんって、ママだったり名前にま行やmが多かったり身長も現在の体重や目標とされている体重、そしてなにより前向きなところがとっても似てらっしゃるのです! いつもパワーを頂きありがとうございます。
よ〜し! 頑張りマンのややこも追いつくぞ〜! ね、ももたん!

mikamomo   10/30 14:15

こんにちわ!
プロフィール見ました。
すごい痩せられたんですね!
どうやって、ダイエットされたんですか?
私も、身長151cmぐらいなので、似た感じですね。(目標体重まで同じくらいです^^)
子どもの喜ぶ顔みたいけど、ダイエットもしたい・・すごく気持ちわかります(笑)