ここへの書き込みはログインが必要です
し〜ちゃん★   5/26 13:33

ケコ!ありがとう^^
心配かけちゃったね〜
GSのバイトは朝断ったよー。やるからには妊娠してるからって特別扱いはされたくないから、きっと頑張ってしまってた!私は旦那にGSのバイトはきついから体の事を思って辞めとけっ!って言って欲しかったのかも〜
でも隠してとりあえず働けば?の言葉にショッキング〜!
ね〜やっぱ男の人ってみんながみんなじゃないと思うけど、妊婦さんの気持ちって、はっきり分からないんだねー。はっきり言わない私も悪いけど・・・
赤ちゃんを見るのは
もうちょい先になりそう・・・ちゃんと無事にお腹の中で育っていてくれると良いんだけど、不安だ〜
お家にエコーや心音聞く装置があったら良いのに♪

し〜ちゃん★   5/14 14:12

ケコ!
ありがとう〜^^
育児に悩みはつきものだもんね!
頑張らなきゃ〜
でも体力的にも少々不安!これから仁はもっともっと行動的になるだろうしー。やんちゃにもなっていくよねー
男の子はやんちゃさんで良いんだけど私も年だしね〜でも同年代の人よりかは体力には自信有り!でも衰えていくのも確か!
今は産まれた赤ちゃんに対して仁がどう接してくれるか楽しみだよ〜って気が早すぎじゃん!!^^

し〜ちゃん★   5/13 08:26

お〜ケコ!
久し振りっ!^^
元気にしてた?
私、三人目がお腹の中に居るみたい;^^
予定外の妊娠で心境も複雑なんだけどね。
でも、赤ちゃんが出来た事は本当に嬉しい!
病院も仁を連れて1日居るのは無理なんで、
まだ受診はしていないんだけどね〜
でも、仁の時は無かった、つわりが軽いんだけど始まってるのー。
仁も小さいし、なかなか横になる事ができなくって、この先も大変な事がいっぱいあるだろうけど、なんとか頑張ってやってくよ〜
ケコもダイエットに弓弦君のお世話に無理しないで頑張ってね♪

し〜ちゃん★   1/07 12:49

ケコ!
明けましておめでとう〜!^^
今年も宜しくね!
私も連休中は一切、体重計は乗ってないんだ〜!だから今日はドキドキだったー。お腹見ればわかるしねー。
せっかくのお正月だもん!気にしてたら、おいしいお料理も楽しめないもんね!
そんなんだから体重も増えた〜でも想定内だったし終わったら頑張ればいっかって!
で、ターボも久しぶりにやった〜
私にとってターボは、きゅうせいし(漢字がわから〜ん)^^;
相性が良いのかも!
だから続けられるんだと思う・・・
何でも自分に合った方法じゃないと続かないよね!ケコは置き換えが続いてるから、それもすごいことだよ〜
運動は子育てで出来てるしねっ!

し〜ちゃん★   12/28 06:52

おはよ♪
弓弦君も一歳おめでとう!^^
本当にこの一年は早かったよねー。
だから年を取るのも早いはずだ〜(汗)
それはあると思う!
家が狭くチョッとハイハイすれば、つかまる物がいっぱ〜い!
だから年々赤ちゃんは歩くのが早くなっていくんだよね!
家も結局お誕生日までに歩けなかったよ〜
一升餅も泣きながらハイハイでね!
焦らなくっても、もうじき歩くし歩いたら歩いたで、ますます目が離せなくなっちゃうし寒いからお外で歩かせる事も中々出来ないしね!

のどかな町が好きだったけど始めての事件でチョッとショック!
娘の高校生もあれから
つきまとい無し!
ほっと一安心かな!

ケコ!
私は明日の日記をもってしばらく書き込みできないの〜お互いの実家にお泊りで帰るんだー。
ケコも良いお年を!
そして来年も宜しくね!来年も育児にダイエットにがんばろう〜

し〜ちゃん★   11/27 13:05

ちわっ!
家も歩いたっていってもまだ数歩だし、嬉しい事だけど、もっとハイハイで足腰鍛えたいんだ〜
私も健診のたび、同じ月齢のこがハイハイや
つかまり立ちしてるのを見ては凹んでてね〜
だからケコの気持もすっごい分かる・・・
でも、やりだしたら早いし、お誕生日までまだ1ヶ月近くあるから
弓弦君もまだまだわかんないよ〜
体重の方は今月ほぼ諦め状態かな!でも長女も27キロだけど諦めずに歩いたから最後まで諦めない姿勢だけは親として見せなきゃ〜
って思ってる〜
あ〜来月・再来月はホントやばい!体重減らすのは無理だから、せめて今月最終体重キープで行きたいね・・・

ぱうぱう   11/23 07:53

はじめまして!身長や体重、目標体重がとても近いようです。ダイエット仲間になってくださりますか?

し〜ちゃん★   11/20 07:47

おはよ^^
やっぱホルモン大いに関係あり!
現にケコもグラフ良い感じだよ〜
このまま焦らずボチボチ頑張れ〜
うんうん!夜まとめて寝てくれたら全然違うと思う〜うー寝たい!
家は、今の所、風邪ひきさんはいないよ〜
急に冷え込んできたね!ファンヒーターから離れられない・・・
今年はおこたもスペース的に無理だしね〜
あ〜おこたの上にみかんを置いてゴロゴロするの好き何だけどな〜

し〜ちゃん★   11/09 08:27

おはよ〜
ケコ最初の生理なんだ〜私なんて産後2ヶ月で再開しちゃったよー
うっとーしいよね!
でも生理再開でホルモンバランスが戻ってきたんじゃな〜い?
ダイエットにはホルモンバランスも大事だもんね!
うん!ケコはケコなりのペースでダイエットしてけば良いよ〜それが一番!^^
そっか〜断乳しても夜中起きちゃうかー。
でも、よく決心したね!えらかったねケコ!私もいつかしなきゃいけない断乳だから
見習わないと・・・
でも、旦那も言ってたけど私には断乳は無理だって!1歳1ヶ月検診で断乳できてないと保健婦さんに怒られちゃうんだって〜
あ〜怖いx2!

し〜ちゃん★   11/08 06:16

ケーコ〜
おはよ♪
私、ケコが頑張ってるのに余計な事いっちゃったねーごめんなさい。
ケコは夜中の授乳やめたんだ〜でどう?
弓弦君起きなくなった?家はまだ2.3回ぐずぐず言うの〜すぐおさまるんだけど朝まで寝たい・・・体が悲鳴をあげてるよー

し〜ちゃん★   10/06 06:58

おはよ♪
弓弦君大丈夫そうでよかったね〜ホント何をするかわかんないし、目が離せないよね〜
ケコ、ビリー無理しないでねっ!やらなきゃ〜と思っちゃうと逆にストレスになっしゃうし弓弦君が泣いてる時は相手してあげてね。
出来る時にすればいいんだよ〜少しでもやってると、やらないとでは大きな差につながると思うよ〜今の弓弦君は今しかないしこの時期しかない弓弦君の可愛さもあると思うから〜ぼちぼち頑張ろうね。ビリーはほとんど無酸素運動に近いと思うから無酸素運動は逆に1日おきのが効果が出るんだってー筋トレを有効的にするなら24〜48時間の休養が必要なんだって、これを超回復って言って毎日筋トレするより超回復でしてた人の方が脂肪の燃焼や筋肉の付き方が全然、違うってデーター出てたよ。

し〜ちゃん★   10/03 06:56

おはよっ!
弓弦君大丈夫?
家もようやくハイハイが出来るようになったから気を付けなきゃ〜
成長は嬉しいけど、目が離せなくなってお互い大変だよね〜でも可愛さも日増しにアップしてくね!
ケコは授乳のとき噛まれない?家はたまに噛んでちぎろうとするの〜もう痛くてx2!
もう時期に卒乳だと思って我慢してるけど正直怖い・・・でも卒乳の事考えると泣けちゃうよ〜

し〜ちゃん★   9/19 07:08

ケコ!おはよ〜
膝はどう?
食べすぎって言う割には体重安定してるから
大丈夫じゃない?
私は、もっと増えちゃうよ〜食欲の秋・・・
本当に怖いよ〜

ぶたみ   9/12 17:19

こんにちは!
今日はすごい暑かったよ〜。
頭痛が治らず苦しんでます。
うちは私の実家が車で20分、旦那の実家が徒歩3分。
正直、逆だったらもっとうれしいんだけど(^ー^)。。。ね。
両親とも喜んで孫の世話してくれてすっごく助かってます。
今日は仕事でお昼が3時半だったよ。
最近、運動してないなぁ。

し〜ちゃん★   9/06 07:41

おはよ!^^
今日は朝から雨!そっちのがひどいよね〜
ケコ膝大丈夫?腹筋も足に力入ると思うからボチボチしてねっ!
それか今やっちやうと、ますますって可能性もあるから治るまで骨盤トントンだけにするとか、でもビリーしてやら物足りないっか!
うんうん!お酒はおいしい〜私も毎日のビールが止められない・・
そうそう!授乳との間って難しいよね〜本当に時間があけば母乳には出ないのかな?少量なら時間があかなくても母乳に影響ないっても聞くけどね・・・
どちみち仁ごめんね〜
だよね!