ここへの書き込みはログインが必要です
*ホタル*   11/02 18:43

そうそう、ジョージじいさん手抜きだらけ!
そういう所が大好きなのです笑
特にジョージのアッパーパンチは全然痛くなさそうで笑えます。

マシュマロ、ダイエット優等生な食材っぽいですね。
ゼラチンも卵白もたんぱく質だし!
でもある程度の量を作らないとダメなイメージですがどうですか?

えび子ママ   10/30 23:48

ましゅまろ☆砂糖控えたら、卵白とゼラチンだけなので意外とカロリー低いかもしれないです♪
油断は禁物…笑

*ホタル*   10/30 21:53

こんばんは〜。
マシュマロ作った事ありません!
作りたてはフワフワで美味しそうですね。
うぅぅ食べたくなってきました笑

えび子ママ   10/30 00:24

ジョージ好きなんですねぇ♪
明日からジョージに注目して色々やってみます☆
ジャンプ!是非見てください^3^

*ホタル*   10/29 07:16

ターボ、楽しいですよね!
楽しいから続けられるんですよね!
私も今日からターボ復活しようと思います。
ジョージに会いたいので20分ワークアウトははずせません!
ジャンプの時のジョージ、チェックしてませんでした。
今日はちゃんとチェックしてみようっと!!

えび子ママ   10/27 17:22

ホタルさん。
ジャンプのときのジョージの動きって、なんか笑えません?
見てて「何かオジイチャンおかしくない?」とか思っちゃぃます…☆

*ホタル*   10/27 10:38

基本と燃焼だけでも、結構汗かきますよね!
ただ、ジョージに会えないのが寂しいですけど。
また一緒に頑張りましょうね!

えび子ママ   10/26 02:13

筋肉痛って快感ですよね〜♪
お腹だけじゃなくて、全身筋肉痛になるたい(変態!?)

*ホタル*   10/18 22:25

こんばんは!
私も筋肉痛好きです!
いかにも運動やった!効いてるって感じでいいですよね!

*ホタル*   10/09 11:05

こんにちは!
ターボBBSから来ました!
私は産後1年経っていますが(汗)
同じ産後仲間として良かったら仲良くしてくださいね!

えび子ママ   10/03 09:20

■■■朝■■■
・野菜ジュース
・ビタミンC
・チョコラBB
・マルチミネラル
■■■昼■■■

■■おやつ■■

■■■夜■■■

□□□運動□□□

□□□美□□□

  9/12 20:36

将来神経痛残ったらいやだよねー!これはしっかり治療しなくちゃね♪ダイエットよりもまず健康が第一だもん♪完治するまで頑張って!最近寒くなってきたから、風邪に気をつけて!朝晩は東北は寒いよー!

  9/11 09:30

帯状疱疹大丈夫!?!?お薬飲んでちゃお乳は禁止かぁ…うちは母乳1ヶ月ちょっとで断念しちゃった(ノω・、) ウゥ・・・なかなか思うように母乳が出なくて、それに神経質になって育児を楽しめなかったー。それでもうミルクに切り替えて、今はスクスク大きくなってます♪
えび子ちゃんとこは女の子かぁ♪女の子もいいなぁヽ(=´▽`=)ノ

  9/10 15:52

えび子ママのお子様は男の子?女の子?ちなみにうちは男の子で、
今月で4ヶ月になるんだよ(・・。)ゞ テヘ

  9/07 09:24

初めまして〜♪私も今年5月に男の子を出産して、早3ヶ月…一向に痩せる気配なしです(ノω・、) ウゥ・・・
なのでこれはヤバイと思いダイエット再開です!一緒に頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ