ここへの書き込みはログインが必要です
沙亜   1/19 15:07

アドバイスありがとうございます。
ストレス痩せですかぁ。教育実習って強制的に規則正しい生活強いられるから、それが良かったんじゃないですかねぇ!?
あたしも今年教育実習あります。痩せたら儲けもんですけど、痩せるほどのストレスってすごいですよね。。。
あたし、ストレス→ドカ食いなのでNOストレスダイエットを目指します(*>∀<*)ノとりあえず、このまま運動と規則正しい生活してみます!!

沙亜   1/17 23:45

久しぶりです。
お話したくて、来ちゃいました。Яιиα♪さんって、すでに、57キロから53キロに減量してますよね?何カ月くらいかけて、どうやって痩せたんですか?あのぅ、嫌じゃなかったら教えてもらえますか?
あたし、ダイエット方法に行き詰ったみたいです。。。

沙亜   1/12 21:35

掲示板じゃなくて、こっちで直接会話がしたいと思って、来ちゃいました。もし良かったら、お話してください!!

☆LOVE☆   8/25 21:57

初めまして☆
掲示板から来ました。
私もビリーたまにやってます(笑)
痩せたら、可愛い服着たいですよね(*^_^*)
ビリー、頑張りましょうね♪