ここへの書き込みはログインが必要です
emiko   8/31 21:34

体重計の電池が…てとこに受けちゃいました!
私も腕時計が切れっぱなしのままで、毎日困ってます(笑)
ところですごいサプリですね〜。
そんなにすっきりでも、お腹とか痛くなかったんですか??
超便秘な私にはいいかも!?

らすてぃ   8/29 23:56

ここのところ体調不良でかきこみまちまちでした〜。

pupaさん、私も徐々に炭水化物を夜に取るのを控えるようにします!とりあえず、禁酒しないと、ガンマの数値もあぶなくなってきました〜。

enikoさん
私はほんとーに事務職なのでお恥ずかしいですが、MSWさんとかいっぱいまわりにいます!すごく身近にかんじます!

はい、長期戦でがんばってやせま〜す!よろしくおねがいします!

  8/25 10:33

お酒自体は大したカロリーはないんですよ。ただそれが食欲増進剤の役割を果たしてしまうから、ついつい食べたくなるんですよね(^ー^;)
私は体質上、夜口にする炭水化物が一番危険なので、それを避けて野菜とかお肉を食べるようにしてますよ。

emiko   8/24 23:10

こんばんは☆
医療系仲間でもあったんですね〜。
でも今は私、派遣OL(メディカルサポートを兼ねての)なんですよ(笑)
この頃飲み会続きなんですね〜。
食べ物の種類とか量を選べば、きっと大丈夫ですよ〜。
長期戦でいきましょ〜。

emiko   8/23 00:04

こんにちは!
pupaさんの掲示板で、三十路仲間☆と思いおじゃましました〜。
私も21日からダイエット熱再燃です。
身長が少し違うけど、お互いがんばっていきましょ〜。

らすてぃ   8/22 00:04

ありがとうございます!

やっぱりなにかコメントあるとすごくがんばる気持ちがでますね!

感激です!

がんばります〜!

  8/21 21:54

初めまして。ある掲示板のトピ主です。
キレイでありたいという心に年齢は関係ないですよ^^
身体に無理のないペースで、ゆっくりゆっくり痩せていきましょう☆
よろしくお願いします(^^*)