桃太郎・ルーシー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
桃太郎・ルーシー   5/28 12:51

オーディオプレーヤーを買うかどうか迷い中。

桃太郎・ルーシー   5/15 19:36

彼氏のお母様からまた貰い物。
ありがたやー

桃太郎・ルーシー   5/07 19:28

ぎ、ぎりぎり44kg台に戻した・・
食べて寝る生活ヤバす。
雨だからって外に出ないから太るんだよね。明日は出かけよう。

桃太郎・ルーシー   5/03 19:31

運動のところに掃除が入ってますが、1階2階ともに掃除機と雑巾がけしたので入れときました。

桃太郎・ルーシー   4/29 18:42

黒いワンピース先日購入。
白いのはあるからさっ!

桃太郎・ルーシー   4/26 19:27

自分で自分の写メ撮るとショッキング!

桃太郎・ルーシー   4/24 11:24

レギンス購入

桃太郎・ルーシー   4/22 19:33

肌の状態はそんなに悪くない。
精神状態は悪い。

桃太郎・ルーシー   4/21 19:13

1ヶ月で1kg以上痩せたなあ。
今月末までに45kg以下になれるか・・?

桃太郎・ルーシー   4/20 20:01

白潤購入。白い液体だ・・・

桃太郎・ルーシー   4/18 19:45

レインコートを買おうかな、と想っている。イオンの金券があるから。

桃太郎・ルーシー   4/17 19:29

腰履きのジーンズが入った!
着実に身体が変わってきました。

桃太郎・ルーシー   4/16 19:23

続けることの大切さを痛感。
まじめでいることも大切だよね。。

桃太郎・ルーシー   4/15 19:16

便秘解消でやっと体重が戻ってきた。

桃太郎・ルーシー   4/13 19:10

今日からマグミットが330mgになりました。(便通の薬)