Tommy への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ayuno   7/06 04:10

そんなに精神的につら
かったんだぁ(>_<)自分
の幸せのためのダイエ
ットだもん、健康じゃ
なきゃいみないもんね
☆がんばってね!!!
私のとこにも遊びにき
てね〜(^o^)

Tomy   6/18 20:17

はじめまして♪書き込
みありがと(^^)米
ぬかミルクは私も基礎
代謝が上がるって聞い
て始めたんだけど今月
からなんで効果はまだ
よくわかりません(^
^;体重はけっこー順
調に落ちてるかなとは
思うけどネ♪味は想像
していたよりもおいし
かったです♪

ayuno   6/06 02:45

いいなあ!ケーキ(>_<)
私も今週は外食の予定
がいっぱいだから、精
神安定の週にするよ〜
(^o^;)のんびりのが体
にいいよね!

ayuno   6/04 01:08

そっかあ〜。。。私も
最近や-っとダイエット
に協力してくれるよう
になって・・・。で
も、あれ食べやぁ、こ
れ食べやぁって誘惑し
てきて困る☆まじ
で!!・・・ってゆう
か、元気出して!!!
私も明日外食するから
増えるかも・・・(>_<)

ayuno   6/02 21:48

それは・・・すごいね
☆ってゆうか化粧しな
いと、大学いけないよ
〜(>_<)見せられない☆

ところで食事、グロー
バルとかにして親にな
んにも言われない??
ウチはそうゆうのうる
さくって・・・(>_<)

ayuno   6/01 17:41

建築Σ(゚ロ゚ノ)ノすご〜
い!筒みたいなの歩い
てる人たちだね!?か
っこいいね〜(>_<)
私は英文科。私もそこ
そこ課題はあるよ☆最
近はPC使った課題が多
くて困る・・・。
私も今からバイト。同
じく頑張って動くよ
っ!

ayuno an0Lvq0zOBbto   6/01 02:13

バイト変えたばっかっ
てキツイね☆課題そん
なにでるんだあ
〜。。。何科なの??

ayuno   5/28 21:08

お久しぶり!ワタクシ
事なんだけど、やっと
50�きったの!うれし
〜!まだまだ目標は遠
いけど、いつのまにか
夏マジカ☆がんばろう
ね〜(*^o^*)

マリ・・・・・・★   5/23 07:36

停滞してるねえ、、。
お菓子買わないように
しなさいよ。グローバ
ル飲んでる?
もう今月終わる
ね。

  5/13 05:54

おはよう!HPのコピ
ペだけど 抜粋してみ
ました。
週に1度のペースでやっ
てくる「ヤセ日」だけ
にタイミングを合わせ
て、食事調節と簡単な
体操をするダイエット
法。

まずは1ヵ月程度、朝、
昼、晩と決まった時間
に体重を測り、自分の
ヤセるタイミングを見
つけます。その日にご
飯、パン、めん類など
の炭水化物を控え、栄
養のバランスの取れた
食事をします。同時に
ダンベル体操やストレ
ッチなど日常実施して
いる運動があればそれ
をやや多めに、特に何
もなければ真剣にラジ
オ体操を2〜3セット実
施します。
スタートは生理が終了
した直後がベスト。反
対に生理の直前は痩せ
にくい時期です。

・・・とまぁ〜こんな
感じだ何だけど 私は
今月の生理後の痩せ日
を逃してしまったのか
 調子がでず・・ブル
ーな日々を過ごしてお
ります。Tommyさんも生
理がそろそろ 終る頃
だと思うので 試して
みるのもいいかも?!
ネ(*^^*)

マリ・・・・・・★   5/10 13:09

おっ下がったね

マリ・・・・・・★   5/09 20:40

,お、恐ろしいことに
なっちゃってる
よ。。。

紗知 anofUFcRGVpDQ   5/04 09:35

初めまして☆
私もグローバル愛飲者
です☆晩ご飯がグロー
バルはすごく辛いけど
頑張ってネ(>_<)
あたしは朝飲んでるよ
。晩ご飯は普通の食事
じゃないと辛いー!!

マリ・・・・・・★   4/24 10:15

おうおう。目標ライン
まで近いね!

マリ・・・・・・★   4/08 22:48

走ると身体引き締まる
よ〜太ももとか。グ
ローバル買ったけど味
気なくて飲んで無い
よ。。。 がんばりま
しょうね!!