[P]ちょっとずつ脱グローバル。体重維持!!

日付
75 ()

しばらくお休みしようと思います。理由は普通食に戻すため。リ
バウンドがないダイエットなんてほとんどないから、リバウンド
覚悟で9月の終わりまでに3食きっちり食べる生活にじっくり時間
をかけて戻そうと思います。何もリバウンド対策しないわけでは
ないです。運動運動!!夏休みだから運動する時間もたっぷりと
れるし、この間にグローバルで落ちてしまった体力(筋肉)を取
り戻しつつへらした脂肪は取り戻さずという感じでがんばろうか
と。。。なにせ後期はめちゃくちゃきついから体力ないと乗り切
れない。。。しかもここでがんばっておかないと将来の進路が随
分とかわっちゃうし。。。とりあえず、代謝をよくして3食ちゃん
と食べながら体重を必要以上に気にしないでもいい生活を送りた
いです。ダイエットしてると憂鬱になることが多かった気もする
し。精神的にも健康になろうかと。そのためにはまず普通食に戻
したい!!でも、毎日体重測るとやっぱり増えれば気になっちゃ
うから、そうならないように測るのを止めます。これは人による
と思うんだけど、毎日体重測った方が良い人もいればそうじゃな
い人もいると思います。私はどちらかというと毎日の数字がプ
レッシャーになってしまうタイプなので。。。たまにここに遊び
にはきます。みなさんがんばってくださいね。

日付
73 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
46.8kg

夕食に1品おかずをつけると必ず増える。イライラ。。。。。
#####今日の体脂肪#####
30.0%

日付
72 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
46.4kg

#####今日の体脂肪#####
30.0%(13.92kg)

日付
71 ()
(0^~^0)
46.3kg

 最近ちゃんとお米を食べていなかったので、これから少しずつ
普通食に戻すことも考えて、軽めに1膳は朝、昼とたべました。夜
はグローバルココアだけだけど、お腹いっぱいでちょっと苦しい
くらい。。。そのわりにあまり太らなかったことがうれしい。
#####今日の体脂肪#####
29.7%(13.57kg)