ここへの書き込みはログインが必要です
†あきき†   6/24 23:36

私も昨日まで生理でした><私もついつい甘いものを食べてしまう^^;
でも、生理後2週間は痩せやすいみたいだから頑張るぞ~~~!

†あきき†   6/22 13:23

こんにちはー^^
一緒に頑張りましょう☆
q(*^O^*)p

小波ちゃん   6/22 00:10

掲示板の小波です^^
わたしも今必死で減量追い込み中です
一緒に頑張ろう!
よろしくね^^

ジャージー   6/21 19:58

初めまして~
pilleriaさんの日記読みました(^o^)
すごい絞りましたね!
私も短期集中で頑張りたいです☆
大学へは急な坂道を歩いてます!!ウォーキング頑張りましょ(*^_^*)

テニス楽しかったです~またしたいな♪

pilleria   6/21 19:17

こんにちは!!あ、あとはじめまして!!
体重も同じくらいだったので、勝手に書き込ませていただきました☆

テニスっていいですねー☆私は昨日から、ウォーキングともやしダイエットを始めました。。。
どうしても短期的に絞りたくて。。。ともにがんばりましょう☆
何か良い情報があれば勝手に書きこんじゃうかもしれないです☆