なるごつなる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/08 14:53

なるごつなるさん、出張お疲れ様です!移動やホテル泊って疲れますよね。夜お付き合いになったりもしますしねー。週末ゆっくり休んでくださいね!
私も全然体重減る気がしないですよ。ダイエットを繰り返しているからなのか、年なのかわからないけど。それに仕事しながらってやっぱり大変だと思いますね。時間や行動が自由にならないですもんね。
シュガースポットができたバナナ、私だったらソッコーでバナナケーキ焼いちゃいます♪甘いもの好きなんですよ~。これが治れば痩せるような気がするんですけどね(笑)

  7/02 16:59

こんにちは~!旦那様優しいですね♪っていうかかわいいですね(笑)禁酒5日目はそろそろツライかな??
それにしても最近のコンビニスイーツはすごいですよね。さっきサンクスでバームクーヘン風のロールケーキを見つけましたよ!すごいおいしそうでした。休みの日に買おうかな~。
顔文字からですが、なつごつなるさん、タバコ吸われます?実は私も喫煙者で、ランチのときなんかタバコ吸えるお店を探すのに苦労してます~。

  6/30 09:03

おはようございます!きのうのニュースで見ましたが、私の想像以上にすごい雨だったのですね。あんなにすごい雨じゃ、買い物とかちょっとしたおでかけも大変ですね。くれぐれもお気をつけくださいね!!
サッカーは残念でしたね~。全部見ましたか?良い試合で、試合後のインタビューも感動ものでしたね!

  6/29 13:08

こんにちは~。そちらは雨のようですね。梅雨の季節ですもんねー。おうちでお仕事、お疲れ様です♪札幌は良く晴れて30度超えてます・・・。ムシムシしていないので、気持ち良いけど暑いです・・・。
きのうはスープカレーだったんですね!札幌在住なのでその言葉には反応しますよ~(笑)。私はスープカレー大好きで、激辛にしてスープだけで飲むのが好きです。もちろんご飯も食べるんですけど。スープカレーを食べると、お通じがよくなるので、カロリー高くても、身体にいいものと思ってます(笑)

そしてそして今日もサッカー見ますよ~。私も完全なにわかですけど(^^♪
本田クンが楽しみです。GKの川島クンも活躍してますね!私はサッカーよりも野球で、北海道だけどジャイアンツファンなんです。日ハムきてから札幌のジャイアンツファンはすっかり少なくなってなんか孤独です(涙)

  6/25 10:06

こんにちは~。
ライブは谷村新司さんだったんですね。私もアリス好きだったなあ~♪(トシバレル?)
私も生理前&中はどうも増量しがちですねー。甘いもの食べたくなっちゃうし。お互い地道に記録を続けて、ペールをつかんでいきましょお~(^^♪

  6/22 10:55

こんにちは!今週はライブづいてますね~。マナカナちゃんというと、朝ドラ「だんだん」で赤いスイートピーとか歌ってましたね♪明日の谷村さんは男性のほうですか?踊って飲んで楽しんできてください!!
なるごつなるさんは九州なんですね。私は北海道なんですよ(^^♪最近はこっちも暑いですが、そちらは超暑いんでしょうねー。会社の九州支店の女の子は会議などで会うと必ずパラソルを持っているので、さすが南国!と冷やかしてます(笑)

私の場合、筋腫の手術の前にスプレキュアというお薬を使って生理をとめていたんです。たぶん過多月経になるタイプの筋腫だったからだと思います。とまっている3ヶ月は楽だったなー(笑)

  6/21 09:44

こんにちは!腰の調子はどうですか?ジムのコーチによると筋トレは1日おきがいいらしいですよ。ステッパーもかなり筋肉トレーニングになりそうですね。太ももの筋肉は大きいので鍛えると代謝が良くなるらしいですよ~♪
お酒隠しちゃったんですね。このすきに全部お料理に使ってしまいましょう~(笑)。旦那様も、奥様の心配してくれている気持ちはわかっちゃいるけどやめられないって感じなんでしょうね♪やっぱり微笑ましいかもです。
さて、今週も始まりましたね~。なんとなく仕事にのらなくて、コメント書いてる私でした(^^♪

  6/16 11:38

こんにちは。なるごつなるさんもスゴーイじゃないですか!!オレンジラインに突きささってますね~。あと半月上下もあると思いますが、お互い頑張りましょう(^^♪
ご主人、お酒がお好きなんですね。喧嘩の様子を思い浮かべるとなんとも微笑ましい感じ♪でも私の弟はお酒の飲みすぎで身体を壊したので、適量は大事だと思います。ステッパーしてる健康的な姿に何かを感じてくれますよーに。
そして、そして、コンピューター関係のお仕事されているのですね。私はコンピューターメーカーの関係会社(全然違う業種ですが)に勤めているので、勝手に親近感持ちました~(笑)

  6/11 17:12

こんにちは!そうですね。まずはできることからこつこつとですよね~。私も食事を減らしすぎちゃうと、絶対あとで何かしら食べてしまうんですよ。
まずは増えても減っても記録をつづけようと意気込んでみたりしてます(^^♪
旦那様、夕食作ってくださるんですね。手伝うことなし!なんて素晴らしいですね。しかも梅酒付なんておしゃれじゃないですか!
セミナー・・・ということは何か先生をされているのですか?講師の方は立ちっぱなしなので大変ですよね。3時間セミナーをすると、すごいおなかが空きそうです(笑)

  6/08 14:16

こんにちは!メッセージ、全然いいです。ってゆうか何書いたか忘れちゃった(笑)。私もおなか切って腫瘍を4個とってもらいました。やっぱりおなかをかばうので背中や肩がこるみたいです。
ところで体調は大丈夫ですか?旦那様のお留守中に頑張ってるんですね。でもすごい体重減ってうらやましいです。私は前に夕食をゼリーにしてダイエットしてました。おいしいし、満腹感ありますよね!
それにしても旦那様と仲良しなんですね!私は独身なのでうらやましいです~♪

  6/02 10:51

はじめまして。身長と体重と体脂肪率が似ているのと、私もリバウンド組なのでおじゃましてみました。痩せてるほうが絶対いいよねー☆お互い痩せてるときの自分に戻れるよう頑張りましょう(^^♪