再出発ねね への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
再出発ねね   3/06 08:50

いおりママ様
体調いかがでしょうか?
ダイエットは頭の隅にあるのですが・・・
最近は好き放題食べちゃってますょ;;
体重計は正直で・・・
体脂肪が落ちないのはそのせいかと・・・

いおりママ   2/20 15:03

元気ですか?
私は見事に不健康痩せしました・・・
闘病生活がながかったので体力減退気味です。
ねねさんは順調に健康的に痩せてますね!
意志の強さを感じます!!
インフルエンザ大変でしたね。
病後はあまり無理しないでクダサイネ。

  1/16 09:08

お久しぶりです(^^;;
ようやくサイト復活しました〜
また今年も宜しくお願いします(o^-^o)

いおりママ   12/27 17:22

お久し振りです。
ちょっと入院していました・・・。
54�台になったんですね!
素敵です!
私も体調が万全になり次第がんばります!

再出発ねね   11/29 22:33

いおりママさま★
3日くらいお茶やお水で我慢するのと昼食を14時頃食べるとストレス無くパターン化しました!

いおりママ   11/25 16:04

晩御飯食べなくってお腹空きませんか?
私も少し晩御飯を減らそうかなぁ???

再出発ねね   11/23 08:38

いおりママさま★
お久しぶりです(✪ฺܫ✪ฺ)
よかった〜、体調戻ったんですね!
運動は・・・。
ブルブルマシーン乗るだけ。
あとは夕食を抜いてるだけです(≡д≡)

いおりママ   11/21 23:39

順調に体重おちてますね!
アタシも頑張んなきゃ・・・って体重ふえまくりです!
ねねちゃんって運動ってやってますか?

再出発ねね   11/15 07:59

るな☆ちゃんどうしたんだろう・・・。

再出発ねね   11/03 09:08

るな☆さま★
期待していた生理後の体重ダウン、減るどころか増えたよ;;

  10/17 01:17

こんばんわ♪
いい感じに減ってますね
カロリー制限始めたんですね
私も少し晩御飯の量を減らしてます(ノД`)
おまけに私もそろそろ生理前です( ̄Д ̄;;
偶然同じような事が重なっていて思わず笑っちゃいました^^

再出発ねね   10/16 22:50

るな☆さま★
運動もしてないし、ただカロリー制限しはじめただけです><
す〜ぐに戻るやせ方突っ走っちゃってますよ。。
一緒にビリーがんばりましょうね!

  10/16 12:11

こんにちわ!!
わぁ!!すごーい順調ですね^^
私は週末にまた食べすぎて元通りです(汗)
でも諦めずにがんばりまーす!

再出発ねね   10/13 23:44

いおりママさま★
ちゃんと食べた分↑↑ですよ!!
ああ・・・。
でもがんばりましょう!

いおりママ   10/13 22:38

食べても体重増えてないね!
基礎代謝UPしてるみたいだね。
嗚呼、アタシもがんばらなきゃ。。。