ここへの書き込みはログインが必要です
ブウコ   3/04 21:31

ここの書き込みも久し振りだぁ♪
この間行って来た『ドラックストアショー』の画像、いっぱいUPしたよ♪
今月も一緒にがんばろうね♪
o(*^▽^*)o

こももママ   2/29 06:42

サーモンさんも甘い物にはまってるの??
私もどうしたんだろうってぐらいお菓子&チョコにはまってしまって・・。
しかも、食後に食べたくなる・・・。
 困ったもんだ。
でも、1番困るのはやっぱり運動の時間が取れないことですね。
 どうにか頑張るぞ!!
しっかしカニ美味しそう。
家は上の子がカニが嫌いなのでカニが食卓に並ぶことがほとんどありません。
唯一鍋に入ってるかには食べてくれるのでお鍋のときにいれるぐらい・・・。
 でも、カニって食べるのめんどくさいですよね。
 家はパパがいつも一生懸命むいてくれます。 
それとサービスエリアの物って買いたくなるって気持ち私もよくわかる〜私もついつい買っちゃうんだよね(笑)

  2/28 09:19

こんばんは。
すごいっていってもまだ2日め。ウォーキングも腹筋もまだまだです。その分たべてるんで・・。仕事は家の手伝いしてますよー。自営業なんで。サーモンさんはどんなお仕事してるんですかあ?
お酒は私もやめられません・・。

こももママ   2/25 19:25

サーモンさんもいろいろ仕事大変なんだね〜。
私は仕事より家庭のが大変・・・。
しかも生理がこないせいでいろいろな薬を飲みまくってて体調もよくないし・・・。
 昨日は胃が痛くて午後からずっと寝てました。
 薬の飲みすぎかな?って思ってたら6時間遅れで子供達がダウン・・・。
 どうやら風邪だったようです。
このまましばらく胃痛が続けば食べなくてすむんだけど今日はしっかり元気(私)になってしっかりお菓子にはしってしまいました。
 バルさんと私が知り合った頃は私は全然甘い物が食べられなくてチョコレートなんてほとんど食べなかったのに・・・。
 間食もほとんどしなかったし・・・。
 今の私からは信じられません。

バル   2/25 14:24

あ!過去の日記も書いてたんですね。今写真気づきました〜。いいですよねー、雪山の見える景色って。癒される〜♪

  2/24 22:08

いろいろむかつくことがありますね。
それに乗らないように聞き流して頑張ってください。
プロテインといっても食品なんで満腹感があるんですよ。
いいんだか
悪いんだか・・。マズは1缶のんでみます。

  2/24 08:14

お仕事たいへんでした(・

プロテインといっても耳つぼダイエットの方からかったので1週間朝・夕とためしてみようとおもいますけ結果報告了解です♪

こももママ   2/20 07:53

おはよう^^
いい冷蔵庫が見つかってよかったね^^
 私も急に家を建て替えることになってびっくりしてたら急にお兄ちゃんが帰ってきて土地を買うことになり・・・家がたったら電化製品買わなくちゃな・・・。
いくらあったらいいのさ〜って感じ。
 そういえば私全然体重キープしてないよ。
 12月は44キロ台をキープしてたし・・・。
 43�の日もチョロチョロあったしさ・・・。
 どうなっちゃうの私???って感じです。

  2/19 16:40

こんにちは(*^_^*)
胃の心配ありがとうね。

実は実家が寿司屋なもんで・・・。
寿司がおおかったのかな(笑)
東京マラソンに近いところにおすまいなんですね。
いいなー(^^)/~~~にぎやかだったんでしょうね

  2/19 09:35

おはようございます。
最近こたつで読書&昼寝がとってもおきにいりになっちゃいました。お家からでたくなくなっている今日この頃。体重はスポーツジムで計っていたので、行っていないから最近は計ってません。大丈夫かな〜(^。^)ビールがすきなんですね。私もお酒の中ではビールかワインですよ(*^。^*)

  2/18 14:21

こんにちは。テレビで東京マラソン観てました。すごい楽しそうでしたね(#^.^#)
近くで羨ましい(*^。^*)

バル   2/18 09:11

おはよー♪
東京マラソン、近くでそんなに楽しめていいなー。テレビでいっぱい見ましたが、本当お祭りですよね。私もいつか出てみたいです〜。

こももママ   2/17 08:25

おはよう^^
 お兄ちゃんが急に帰ってくることになり立替の話が結局は私たちが出て・・・って話でまとまりそうです。
 もう決めなくちゃいけないことが山ほどあって・・・。
こうなるならもっと貯金をしておくべきだった。って今頃後悔しても遅いんだが・・・。
 これからはホントに切り詰めていかなくてわ。
 家の実家は建築関係の会社をしてるんだけど今仕事が入っててすぐには私の家に入れないんです。
 しかも家より先に妹の家が予約してて・・・。
 妹の家が出来てから我が家になりそうなのでできあがるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。
 昨日パパが誕生日だったので久しぶりに居酒屋に行ってきました。
 飲んで食べてしっかり増量!!
期待していた生理も来なくて困ったもんです。 

こももママ   2/15 06:24

おはよう^−^
 毎日毎日体重増加。。。
 なんだかいいことないのかしら。
体重が増加するとどうしてもブルーになりますよね(><)
 生理もこないし〜。
サーモンさんはどう??
最近順調にきてますか? 私も最近は規則正しい生活を送ってるからもしかしたら生理もくるんじゃないかな?って期待したんだけどまだ来なくて〜。
 食べてばっかりいるし運動できないしでなんだかウズウズしてます。

バル   2/13 11:01

おっと!続けてカキコ。
スウェットTでらかわいいです!私スウェットT大好きなんですよー!なかなか探してもないですよね。サイズが微妙ってのが悔しいですね。ちょうど良ければいろんな着方できそうですよね〜。私も欲しい!MとSそんなに違うんだー。Sサイズっていうのは子供用ってこと??