RMKさん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ややこ   12/02 17:35

コメントをありがとう!
俄然やる気になりました。
これからもよろしくお付き合いください。

ややこ   11/08 15:30

秋冬っていやぁねぇ〜。
食べ物がとっても美味しいのo(^◇^)o
うん、今年中にはもう少し痩せたいところですが、飲み食い好きの仲間たちとの付き合いが、年末まで続く予定〜♪

ややこ   8/23 09:32

あっという間に夏も終わりそうな感じで、、、8月はダイエット強化月間!!!と思っていただけに、あまりにも体重が減らずに、っていうか増えてしまっただけに、とっても寒い結果になってしまいました。いや〜、やっぱ夏は飲み会が多くて、どうしても飲み過ぎてしまう〜。飲んでも食べても痩せられる方法ってないかしらね。

ホーナ   8/20 21:01

おひさしぶりです

ダイエットに「恋」ですか
その薬ってすごく効きそうですね
私もいい男をみつけてみよう♡

ややこ   8/11 19:46

ダイエット、いかがですか?
忙しいと、体力つけようと、食べて満足しようと、どうしても大食漢になってしまいます。夏バテとか夏やせとかって本当にあるのかしら? とか思う今日この頃。歳とともに心も体も頼もしくなっているような、、、

ホーナ   8/03 21:02

 こんばんわ
長らくダイエットも書き込みもさぼってました。
またボチボチはじめたいと思います。
よろしくお願いします。

RMKさん   7/16 14:46

ややこさんへ⇒
…??掲示板…とな!?σ( ̄∇ ̄;)
…入ってない。が、回答になるかなw

実は、ここのシステム、使い方を良く知らないまま今日に至ったりする(笑)
でも、ホラ★…3日坊主って可能性もあるから、掲示板とやらに参加させて頂いたら、迷惑になる可能性ダイ(ToT )( ToT)<ブツブツ(笑)>

ややこ   7/16 11:19

すごい! すごい! 私も見習わなきゃね。でも私には置き換えの勇気がありません。やっぱり地道に食事に気を使うしかないのかなぁ。って、全然気にしていないから問題なのよね〜。そうそう、RMKさん、どこか掲示板に入っていますか?

ややこ   7/11 16:31

あっ!!! という間に60kgを切ってしまうなんて、やっぱりサスガです。気合いの入れ方が違うよね。素敵。
今週、私は仕事で多大なストレスを抱えてしまい、飲むは、食べるは、風呂はシャワーで済ますは、運動はできないは、、、の多重苦の毎日でした。と、完全に自分に甘えてしまっています。ここにくると、「う〜、ヤバすぎる私」を強く自覚し、反省。来週は、1kg落とすようがんばります。って、この1kgが辛いんだよなぁ〜。RMKを尊敬!

RMKさん   7/10 10:05

こみんさんへ⇒
(≧ε≦*) 久々です♪
また気合入れなおすので、お互い頑張りましょう~m(_*_)m♪
そうそう、無理し過ぎちゃって、結局気持ちがバテちゃうのよね・・・σ( ̄∇ ̄;)イカンカン。
21日を目標に、適度に食べて、適度に運動して、適度に「ドクターハウス」観て(笑)、頑張ります!!!(*・∀-)☆

こみん   7/10 00:57

ご無沙汰してます^^
『同窓会』なんてイベントがあると、ちょっと気合入りますよね( ̄∇ ̄*)
是非ぜひ、無理は禁物ですが頑張って21日を迎えてくださいね♪
余談ですが、私も『ドクターハウス』ダイスキです♪

RMKさん   7/05 22:07

ややこさんへ
>>いつか痩せるだろう、、、と勝手な妄想にここ数年ハマッている感じ。
⇒わかるわぁ~号(┳Д┳)泣
いつかやせる、いつかやせる・・・と、
もう5年位妄想してるの★
いつかはビキニ着てビーチに立つぞ♪ミ
と、「いつか…」を繰り返してますぅぅぅ”(-_-;))))
でも、今年ばかりは!!
完璧に痩せたいの★ミ
(ToT )( ToT)頑張りましょうね~♪

海外旅行ぉ\(^o^)/♪
ヨーローッパって、どんな食べ物が多い??
太らなかっただけ、スゴイですよ(*・∀-)☆

ややこ   7/05 15:29

お久しぶりです。RMKさんのやる気、しかと心に感じましたよ!!!
私は先月、海外旅行に行って心も胃袋もはしゃいできました。ただ、行った先がヨーロッパだったので、食べ物があまり合わずに暴食セーフ! これがアジアだと大変な事になってしまいますものね。それに増して、観光でたっぷり歩き、帰国後「痩せているかも〜」なんて期待しましたが、その願いも水の泡。全く進歩がありませんでした。本気でダイエットに取り組まなければならないのに、やる気が今一歩。いつか痩せるだろう、、、と勝手な妄想にここ数年ハマッている感じ。ヤバすぎですが、食べる事を我慢することができましぇん(ToT)。でも正真正銘の‘ダイエッター’なので、食べる量を減らす努力をこれからも続けたいと思っています。なにより、しっかりこのサイトにきて記録することが大事ですよね。がんばります。

ややこ   5/04 14:28

ごめん、ごめん、ごめんなさぁい。「終了」とは生理のことです。ダイエットはまだまだ、まだまだ、当分まだです。こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくお付き合いの程お願い申し上げます。

ややこ   4/29 15:20

生理がきてよかったですね!
私はそろそろ終了します。今ダイエットに集中すればいいものの、なかなか気持ちがすすまなくって、モチベーションをあげるために、いろいろなダイエットサイトを彷徨っています。お腹が空いたら粗食を食べればいいのに、仕事などちょっと気合いをいれないといけないことに対し、「食べないと保たない!!」と思ってがっつり食べてしまうのですね。ダイエットって本当に難しい。でもね、こうやってRMKさんと交流できるととってもやる気になります。ありがとう!