ここへの書き込みはログインが必要です
空☆   4/16 01:30

私もスローペースですよ!なかなか減らないですよね;

でも、急激に減っちゃうと後々怖いですし。
気長に頑張りましょう!

よろしくお願いします(^^)

空☆   4/13 16:20

初めまして!
同じくらいの身長の人で検索して、こちらに来ましたー。

10日の・・・すごいわかります。
私も中学のときに怪我をしたのと、少し心臓が悪くて、ちょっとの運動でもすぐダメになってしまうんです。

具合悪くなって寝込むこともよくありますし・・・

食事制限のダイエットってかなり大変ですよね。何度か挑戦したけど、挫折してしまいました。

良かったら一緒に頑張りませんか?

のんのんたん   9/20 08:03

皆さん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

私は基礎代謝が悪いみたいでなかなか減りません><ゆっくり時間をかけて減らしていこうと思います。

香こ   9/17 23:30

こんばんは^^遊びに来ました。
終わったら 軽くなりますよ〜
また ファイトでがんばりましょう〜♪

@おけい   9/16 09:46

おはよーです(*´∀`)
生理前後は減り難いから、きっと大丈夫b
運動取り入れたら結構落ちやすくなりましたよ@体脂肪

美尋   9/16 06:51

焦らない^^
生理の前後ゎ体重落ちにくいから心配要らないよー^^
あまり気にすると無理しちゃうからね。

香こ   9/13 09:55

メールありがとうございます。
ここの仕様がまだいまいちわからず、気づくのが遅くなりました。

同身長体重くらいだし、励みになってうれしいな^^
お気に入りに入れておきます。
今後ともよろしくね♪

しましま★   9/12 17:41

掲示板からきましたよ〜^^
せっかくなので、足跡を(*´д`*)

美尋   9/12 09:13

訪問ありがとう^^

ダイエットってかなり心身ともにしんどいけど、グラフいれば励まされるから
一緒に頑張ろうねv

@おけい   9/11 07:51

掲示板からこんにちはー(*´∀`)
約20kgの減量を目指しております(`・ω・´)
また遊びにきますね(*´∀`)b

のんのんたん   9/11 05:16

足跡残してください。゜+.d(´∀`*)ネッ!。゜+.