ここへの書き込みはログインが必要です
みぃどぉ〜   10/19 09:53

おはようございます♪
昼と夜の量を逆にすると減るような気がしますよぉ〜^^
オレンジライン目指して頑張りましょうねぇ〜*^^*

みぃどぉ〜   10/16 10:36

復活しました><
ちゃかり体重も増えちゃいましたけど・・・
ヨロシクです

しましま★   9/20 02:10

掲示板から来ましたよ〜☆

お酒は美味しいからねえ…私も呑むと結構いっちゃうので、家には置いていません(;^ω^)怖くて置けないw

ガーデニングでダイエットなんて健康的じゃないですか!

ホーナ   9/18 22:00

こんばんは。
karurararaさんと同じでSAKURAプロジェクトってきれいですね。
春が待ち遠しいです。
お互いがんばりましょう。

harurarara   9/17 01:31

はじめまして。
掲示板からきました。
桜の花が咲く頃までに・・・からSAKURAプロジェクトって、なかなか発想がいいじゃないっすかぁ〜。来年の春には、スリムになって花見をする!これにかぎりますなぁ。