ふぐネコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/25 15:03

追伸今日でダイエット3日目です。私もプールに行きたいけど時間が会わず行けません。中学生の頃は水泳部でした。

  6/25 14:58

ふぐネコさん毎日忙しそうですね。私は、お弁当屋さんで調理をしています。見てるだけで食べたくなってきます。そこで我慢の毎日です。

  6/22 01:33

ふぐネコさん今晩は、私も最近いっぱい食べているので測定拒否してます。23日から体重測ろうと思ってます。

ふぐネコ   6/16 10:18

クムさんこんにちは。
とりあえずプールに行く事にしています。
まだ歩いているだけですけどね。(笑)
週一では結果も出ませんね。

  6/09 09:08

私も運動してないです。ワンザーコアも買ったけど使用体重が、100kgまでなので2桁になるまで出来ないです。TRFのダンスとビリーも買ったけど袋も開けてません。簡単にできて効き目ある運動ないかな♪

ふぐネコ   6/08 13:40

クムさんこんにちは。
運動してないので少しずつ増加中なんですよ。
なかなか下がりませんね。(笑)

  6/04 09:22

はじめましてクムです。同じくらいの体重ですね。でもふぐネコさんは、体脂肪が低いですね。私は、62.2もあります。運動不足なのかな?いい運動が合ったら教えて下さいね♪ゆるーく一緒に体重減らして行きましょう。

ふぐネコ   9/11 08:38

momo娘さんおはようございます。
焼肉を食べないと禁断症状を起こす、娘さんと奥様がおりますのでね。(笑)
でも、後が大変ですね。
頑張りましょう!

momo娘   9/08 09:27

おはよ(*^_^*)
焼肉いいなぁ〜♥︎我が家も昨日、焼肉に行こうか話題が出ました(^O^)
今日が調整の日ですね^ ^脂肪で身につく前に落とさないと‼️ですね(*^_^*)

ふぐネコ   6/27 05:52

momo娘さんおはようございます。
頑張ります。
最近忙しいんですけど頑張りたいと思います。

momo娘   6/25 21:48

二桁まであとちょっとですね♥︎
二桁になるの、楽しみにしてます(*≧艸≦)

ふぐネコ   5/26 10:05

momo娘さんこんにちは。
・・・最近運動も出来てないので少しは動かないとダメですね。
頑張りましょう!

momo娘   5/22 08:27

こんにちは(^o^)/
今日の体重は私もにたような感じです(^^;;
増える一方で、本当嫌になる〜∑(゚Д゚)

ふぐネコ   5/22 08:13

momo娘さんこんにちは。
糖質と脂肪のCMですね。
見ました・・・。なんか当てつけの様な感じもしますが、戒めだと思って・・・頑張っていきましょう!!

momo娘   5/18 16:37

こんにちは(^o^)/
コメントありがとうございます。自分の短期目標があるので、それまでは何としても頑張らなきゃ‼️って思ってます。
久しぶりに私も、食パン食べました。何かのCMで脂肪と糖質でてきている物は太る。って言っているCMの言葉を聞きました。我にかえると、好きな物の殆どは脂肪、糖質です(^^;;でもやめられない‼️美味しい〜‼️