ここへの書き込みはログインが必要です
てんてん an5HSkYUjH87g   10/18 01:26

怒られるかなぁ… 風邪ひいたみたい 
鼻水ずるずるなので葛根湯を飲みました
そちらも気をつけてくださいよ

てんてん anjL8kF1z9keI   10/01 01:12

目標達成おめでとう
でも体調には気をつけてね
あとは減量よりも現状キープでお願いします。

  9/04 21:30

こんばんは^^; ホントに暑いです。
確かにこのペースでいくと12月がコワイですねぇ~。って。うまく、突込みがいれられなくてスミマセン…。

リバウンドを制する者   9/02 23:34

暑いですね。。。このままだと12月になったら50℃になるかと思います。

  9/01 14:39

こんにちは^^
毎日暑いですね~今月も楽しみにしています。

  8/10 22:12

こんばんは~♪思わず、朝食みて笑っちゃいましたよぉ~(^_^;) クマゼミの踊り食いは、勇気がいりそう。
パンダのしゃぶしゃぶは…ちょっと肉が硬そう…(実はクマを食べたコトあります) ダイエット情報や広告、商品、氾濫しすぎの世の中。リバウンドを制するには、自分らしく続けるしか道がないですね^^ 頑張りますよっ。

  8/07 17:31

こんにちは~♪

>ご飯3杯(食べるラー油)

あ…見られちゃいました?(^^;)

わっ、凄く順調に落とされてますね!
私も頑張らなくっちゃー!と闘志沸きました♪
暑いですが、サラサラ血液目指して頑張りましょ~w (←今月健康診断なもんで焦ってます(^^;) )

  8/06 20:11

こんばんは^^ 昨日の茶碗蒸し、半額ですね。思わず、そっちに目がいっちゃいましたが^^; カロリー低いのね。さっそく、買い物いったときに出来た茶碗蒸しのカロリーチェックしてみます♪

  8/04 11:53

こんにちは^^ 国分寺は学生さんが多いところなんで、安い店がけっこうありますね。昔、昔ですが、飛行機のって大阪でオフ会をやったこともありましたっけ。
8日は、食べすぎには注意しながら、おもいっきり飲んできますね、って酔っ払ったら、どーなるかわからんけども(汗

リバウンドを制する者   7/31 19:13

さすがに-7kgはきついので8月末は
66kgを目標値にするつもりです。

  7/29 23:37

初めまして!コメありがとうございます♪
「リバウンドを制する者」さん、素晴らしいお名前ですね!私も6年前にこちらでお世話になりつつダイエットをし、80→60まで3ヶ月で落とし90までリバウンド(^^;)  もうこんな挫折はしたくないと、今回はあまり無理をせずボチボチと頑張っておりますw 来月末に63キロが目標なんですね♪私は10年ぶりの50キロ台を目指してます。お互い家族の為にも健康になりましょう(゚∇^*)  ファイトです!

  7/28 13:50

ロッケンロールの会、笑えました^^
「すべては夜のために」は、まったく同感。酒飲みだったからこそ、ダイエット出来たのだと、実感する今日この頃です。

  7/26 23:19

こんばんは~^^ スーパーのポイントとか半額とか大事ですよっ!
しかし…ホントにリバさん(すみません勝手に省略しちゃいました)のお食事内容は参考になります。
夜はこれだけしっかり美味しいものをツマミにしてオッケーなんですね~。
私も、晩酌派にするかなぁ。主人が飲まないので、家で飲むことがなく、週のうち半分くらい、付き合いと称して飲みにでちゃってます。宴会以外ではツマミも気をつけてはいるんだけど…なんせ、ちょっと飲むというコトができず、好きなだけ飲んじゃうんですよね~^^; お土産でもらった牛タンスモーク、これで一杯やりたいところだけども、家でも飲むようになったらアル中になりそう…。ところで、朝昼はぐっとおさえる食事パターン、似ておりますが、この内容で耐え難い空腹とかありません??

  7/22 12:01

こんにちは^^ こう毎日、暑いと食べるものもパターン化しちゃうかもしれませんね。私はいただきものをしちゃったのでそうめん祭りになっております。
この夏は、なんだかとくにビールが旨いので…しっかり低カロの食事を頑張らないと…。

  7/18 20:25

はじめまして^^ 「みんなの日記」からやってまいりました。実は1ヶ月前からずーっと、拝見しておりました。
セブンイレブンは我が家のいちばんお気に入りのコンビニ。とても参考になっております。
飲むときの量が、けっこうなものなので日常はかなりストイックに過ごし、まだ、フツウの食事に戻す勇気がないのですが…リバウンドを制する者さんの日記を参考にさせていただくつもりです。^^ ということで、日々のコトで続けるのは大変かもしれませんが、これからも酒以外1000kcalの食生活、頑張ってくださいね^^