もこタソ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/12 21:33

初めまして〜!
ダイエット仲間として
これから(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  10/06 21:42

おそなってごめ〜ん(´・ω・`)

先生かあ☆
でも恋愛は個人の自由やろ★誰好きになっても、好きになったら仕方ないし全然良いと思うで♪
思い続けることの方がかっこいいって★

レン子   10/05 12:24

催眠のやり方は、夜寝る前に鏡を見ながら『お前は痩せる』って100回言うの。コツは信じる事!信じて続ければ効くと思うょ♪(●´w`●)
頑張って運動しても痩せてなかったりするのは気持ちの問題だったリして・・・?

  9/30 21:30

今月はお疲れ〜!
ラインまではまだまだ見たいだけど。 
でも諦めないでくださいね^^
来月も一緒に頑張りましょう!

レン子   9/26 10:43

もぉこチャン痩せてていいなぁー。涙
アタシも早く40キロ代になりたいゎ!(T-T)
もぉこチャンもダンスとランニングしてるの?アタシも最近から走るようにしてるょ♪縄跳びとダンスと合わせてやると一日500gぐらい痩せる!今春休みだから、毎日食事制限して、頑張って運動するぢょぉ☆

  9/25 22:00

おそなってごめんな・д・`*)
先生??!
やっばいなあ...
先生とか禁断の恋って感じやんか★(笑)

  9/22 16:48

効果ぁりですヵあ!?すげ��ぁたしゎ…
まぁ、明日がぁるさ…

Yクンに告白ゎ…無理ヵモ、ぁたしヵラ告白するなンて、考えた事なぃ…できれば、したぃけどなあ��
もぉこゎ、告白する??

倖-   9/22 09:11

柿アリがとー♪
先生に恋しちアたんだ(≧∀≦)よっぽどかっこいいんだろうなッ。
お互い頑張ろうね!

  9/22 07:54

そぉなンょお〜。
でも、今停滞期(?)なンだょ!何事もプラス思考でッッ(笑)
もぉこゎ、0.2�減ってるゃン♪効果ぁりやな(笑)
もっと続ければ、もっと痩せるさあ��

  9/20 17:54

本間〜〜??ゃさぃし友ゃなあ―♪ぁたしも、話してみょ―ヵな??
ぁッ!!ぁたしも、もぉこの恋応援しとるでッ。

まじで〜??○1緒に○1ヶ月間食しなぃよ―にがんばろ―なッッ!
もぉこと○1緒だと心強ぃよ��がんばろ―ねぇ★

  9/19 19:02

え、もしや恋してる☆??笑
仲間や〜ん♪

  9/19 17:40

中○1ょお〜
ヵヮイイょお〜
ヵッコイイょお〜
ピチピチょお〜

23歳????若ぃなあ。ぁたしの学校にゎ年寄りばッヵよ…(笑)

  9/19 17:21

ちャンッてつけんでぃぃで!!さゃッて呼んで!お願ぃします(笑)

ぢゃあもぉこッて呼ぶねッッ♪+゜

Yクンゎ中○1なンだあ。だヵら、11歳ヵ12歳くらぃ…若ッて感じだ。もぉこの好きな先生ッて、何歳くらぃなン???

レン子   9/19 13:40

縄跳びは慣れちゃえば全然楽勝だょ☆
グアムは楽しみぃ♪去年も行ったんだけどね。笑
先生に恋してるとかスゴイ!!アタシも恋したいなぁ・・・。(T-T)

  9/18 07:26

そぉなンょお。年下に恋…普通じゃなぃよねえ〜〜でも、がんばろ―★★★

ゥチも、もぉこちゃンと恋バナぃッぱあぃしたぃよお〜〜〜

ぁッ!!さゃでぃぃよッッ★ゥチゎなンて呼べばイイ?????????