ここへの書き込みはログインが必要です
☆みきくま☆   10/01 09:56

おはよ。
あたしも土日で増量だよ。ショック・・・。

また頑張らないと!!
今月もヨロシクです。

ラム♪♪   9/30 13:55

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今月も今日で終わりですね〜〜
食べ物が美味しい季節なのにダイエット…。
お互い無理せず来月も頑張りましょ〜〜〜〜

おこじょ。   9/29 22:25

こんばんわ♪ヽ(*´∀`)ノ
朝早いですね!!
私は遅寝、遅起きです
(;゚д゚)ァ....

私もコーヒーを飲める
ようになったのは20歳くらいからです!
最初はスタバでデビューしました!!

おう!案外うまいのね!(・з・)って
ことで、ハマッてしまいました。

私も豆乳を飲めたらいいんだけどな・・・
どうも苦手なんです。
牛乳も何かに混ざってないと飲めません。

お子ちゃまです。
(+汗*´Д`;)

☆みきくま☆   9/28 08:52

おはよ。
日記書くだけで気分もだいぶ変わるよね。
書き込みしてもらえるとまた頑張ろうと思うし。
確かにあたしも、恥ずかしかったけど、意外に自分が気にしているほど、周りのお客は人の事なんて見てないんだよね。
現にあたしも自分のことで精一杯で見てないし。
だから1回行ってみては?!楽しいよん。

おこじょ。   9/28 03:14

こんばんわ(*・∀・*)ノ
うちの息子ものすごい食べるんです・・・
(+汗*´Д`;)

カナリ私個人にとっては嬉しいですが、息子も太らないか心配です
(*´;ェ;`*)

カフェオレのノンシュガーを飲むと、その味になれたせいか甘いコーヒーは飲めなくなりましたが!!!
ブラックは無理!!!
というワガママ全開な
私です(;´・ω・)

☆みきくま☆   9/27 08:52

おはよん。
岩盤浴はね・・・作務衣みたいなの着るから、裸にはならないからイイよ。
最近いっぱいできてるから、探して行ってみるといいかも☆

あたしも土曜日中華バイキングだから、それまで頑張って摂生します(泣)
もうすぐ生理だし、生理前に増量するとやる気がなくなるから、気をつけようっと。

シンキュウ   9/26 22:16

こんばんは♪私もお休みの日は体が勝手にOFFモードに入ります(笑)たまにはそんな日も必要必要♪そうですね〜生理前は体が勝手に溜め込みモードになるので浮腫みますね///でも今日始まったので来週辺り痩せ期がやってきますVそれを楽しみに今は耐えます」」

おこじょ。   9/26 18:06

書き込みどもです♪
ヽ(*´∀`)ノ

旦那と一緒に食べてしまいますよね!!!
でも今は押し付けてます・・・
たまに押し付けすぎて怒られてしまいますが
(・з・)

絶対負けずに、ダイエットを意識づけるように頑張りましょうね!

やる気だけは目一杯・・・(+汗*´Д`;)

ラム♪♪   9/26 10:39

ォ'`ォ'`(o´∀`)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ
σ(・д・*)のママは、未熟児で750�で男性の手の平サイズw
若い頃は、7号だったらしいですが、出産太りで面影なしw
7号サイズ着てみたい(@◇@;) ウ・・・

☆みきくま☆   9/26 09:25

おはよ。書き込みさぼってました。ごめんね。

フィッテは私も毎月買って読んでるよ。色々ダイエットあるもんだなあって(笑)
岩盤浴とか結構イイよ。この前一人でふらっと行ってきました!
客があたしだけで寂しかった。

シンキュウ   9/25 22:47

こんばんは♪「朝だけダイエット」と言う本に書かれてましたが、増えるも減るも4日後らしいです(^^;怖いですね〜(笑)エクササイズの切り抜き!いいかも〜♪私もそのアイディア頂こうかな☆雑誌のエクササイズって読んだだけでやった気になってしまう私〜><

ラム♪♪   9/25 19:36

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
σ(・д・*)は、小さい時から太めで 細い時代を過ごした記憶が…(;´▽`A``
お互い頑張りましょう
(○´I`人´I`●)ネェェン♪

おこじょ。   9/25 15:12

掲示板からきました
( *´艸`)

ここに登録して間もないですが・・・
よろしければ仲良くしてください☆
よろしくお願いします
v(。・ω・。)ィェィ♪

シンキュウ   9/25 07:30

おはようございます♪ダイアリー、私もレコーディング始めるまでは書いたり書かなかったりだったんですが。色々(手帳やノート)使って見てやっぱりこれが一番使いやすいような気がしますv書き込んでるのはもっぱら食事内容・カロリーのみですが(笑)
ダイエットのスイッチかぁ〜私は決意するたびに家中にダイエット本をまき散らかして;常に意識するようにしています(でも家族から苦情が出るのでお勧めは出来ません/笑)

ラム♪♪   9/24 18:42

掲示板からかました
(*- -)(*_ _)ペコリ

ダイエットがんばりましょうね^^