みかんみかんみかん! への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヘネ嫁   6/09 16:41

良かったです(*^_^*)
ゆっくり心と身体を休めて、幸せ太りすぎて、戻ってきてくださいね♪
私は11月30日の誕生日測定に、ヘネパパにお姫様抱っこしてもらってるか・・・??
ヘネさんかっこよくなったので、目指してみたいですね・・きゃー(^^♪

ヘネ嫁   5/13 17:37

本当にお大事にね。
お祈りしています。

ヘネ嫁   5/11 21:36

今頃は炎症熱で救急かも??大丈夫?
BBSありがとう(^^♪
朝もパパに言われてたんだけど、母の日だし、書いちゃった。

フェニックスの大空を舞う日を、楽しみにしてるわ。
私も、舞台の上で自分にとらわれない無償の愛情を表現できる弾き手になりたいです。
夢よ夢。でもないよりあった方がいい。
・・お大事にね。

ヘネ嫁   5/09 21:44

朝からありがとう。
おんぶ・・懐かしいなあ・・若かりし頃、憧れの男の子がおんぶして川を渡ってくれました。
花火大会の日でした。
・・忘れられない、甘酸っぱい思い出です。

音作り。
パパにも“人に聞かせる勇気がないなら、ピアノやめろ”なんて言われた時もあったなあ。
旅、いや、人生の恥はかき捨てね。

ヘネ嫁   5/08 01:28

お見舞いありがとうございます。
生理と連休疲れ?
ゆっくり休みます(*^_^*)

ヘネ嫁   5/06 22:56

口内炎痛そう・・
みかんさんなら大丈夫よ。
どこぞの女優のように、スッキリ復活。

ヘネ嫁   5/06 00:08

お久しぶりです♪
10年位前かな・・?
すごく食べ過ぎた1日の夜中、音を立ててモモの肉がみしみし広がったの!!!
アレはさすがに冷や汗かいたわ・・。
それからいい感じで次々子供を産むたび肉が育ったのよねえ。
(*^_^*)

千那   4/29 13:01

PC壊れて来れませんでした・・・
すいません!
私は今朝2分ダイエット
やろうとしてます!
まだなんだけど
成果が出たら報告します!
俳優になるには
どんなことが必要なんだろう・・・
って考えるばかりです!
とにかく自分に自信を
もちたいから
今はダイエット
がんばります!

千那   4/12 09:16

レス遅くなってすいません。
筋トレですか・・・
毎日腰ひねり
腹筋
腕のダンベル運動
はやってますが
そんなに痩せたって
感じはまったくしないんですよね・・・
私は食事制限は
せずに間食をやめているだけ
なのですが
これでもいいんでしょうか??
以前やったら
半端ないストレスと
食欲に負けてリバウンド
してしまったので・・・

俳優には舞台でも
なんでもいいと思っています。
役者としてご飯が食べられるように
するのが目標ですかね?笑
せっかく身長が高いんだから
痩せようと思って
がんばり中です。。。

ウエストは腰に手を
当ててひねると
細くなりますよ!
私も細くさせたいです!

千那   4/09 22:29

はじめまして!
私も身長高くて
体重も近いな♪
とおもって書き込みさせて
いただきました!
すごい大幅に痩せてますね!
どんな方法したらいいのか
いろいろ教えてもらいたいです!
よかったら仲良くしてください!

夜深   4/03 23:34

初めまして^^
最近ダイエットを始めた夜深といいます。
応援してます^^
頑張ってくださいね!
何も分かる事がなく
こうしたらいいとかも言えませんが
応援しています^^;
変な文になりましたが失礼します〜

ヘネ   3/19 18:55

こんにちは!
お大事にしてくださいね!
まだまだ炭水化物も取り混ぜてやりますが、どうしても炭水化物主体でやっているだけだと元に戻した時にリバウンドしやすいので今のうちにカロリーにした時の体重変化を見極めておきたいのです。
目標まで10キロを切ってきたのでそろそろソフトランディングできるように考えながら頑張ります!!!!!
3カ月ですか?それじゃあ夏迄にはもう1回縮むんだ〜^^頑張ろうっと!!

ヘネ嫁   3/19 18:07

こんにちは。
体調悪いのに、レス頂いちゃって・・いいんですよ♪
←無駄な事って。
荷物に入ってるプチプチみたい☆
クラス便りは、作るのが楽しかったです。出来栄えは保証無し。
ともかく、身体は大切にしてくださいね。
ダイエットは健康になってから、ですよ(^^♪

ヘネ嫁   3/17 01:42

こんばんは。
みかんさんも、1番に体調を気遣って下さいね。
お子様も鼻炎ですか・・親子の戦いぶりが目に浮かぶようです。
みかんさんのつぶやきも、嬉しく拝見しました♪お互い味わいのある作品が出来上がりますように・・

ヘネ   3/16 09:41

おはようございます!
承知しました。私たちのわかる事でしたら。
自分のペースでゆっくりやるのが良いですよ^^食べまくり楽しんじゃってください!ね!