ここへの書き込みはログインが必要です
  12/15 23:04

こんばんは!
じつは昔、夕方に自転車に乗っていたのですが、どっかで「朝のほうがいい」と聞いて朝にしたような記憶があるのです(笑)もう何が正しいやら。というか、真夏なんかは朝の涼しいうちじゃないと動く気にならないです。まあ言い訳してやらなくなるよりはましかな〜と。。。

KANITAMA   11/24 13:12

こんにちは。かおぴさん。
私は目の下よりたくさん入れた口元が凸凹感が多少あります。
他人が見たらわからないと思いますが。
血小板療法はどうなんでしょうね。
持ちはヒアルロン酸とあまり変わらないらしいですが見た目がより自然なようですね。(異物を入れるわけではないので)

かおぴ   11/23 20:35

初めまして。かおぴです。
KANITAMAさん 十分痩せていると思いますが
まだまだなんでしょうか?
私は昨年 3月〜6月までボディーズ。
7月から今年4月までジム。
6月から加圧トレーニングに行っています。
運動は嫌いでしたが
翌日の筋肉痛に快感を覚えるようになりました。
左目のコラーゲン注入まだ凸凹感あります。
次は最新の血小板療法をしてみたいと思うのですが
地元で結構人気のある美容外科に問い合わせたところ あまり効果が期待できないので治療を行う予定はないとメールがきました。

KANITAMA   11/23 10:45

単純に納豆に生もずくを入れてかき混ぜる、だけです。私はお醤油少々で味をつけてますけどもずく酢でもいけるかもしれませんね。

  11/22 22:13

こんばんは、お邪魔します。
質問なんですが、よく出てくる「納豆+もずく」というのは、生もずくで作るのでしょうか??もずく酢でも合うんでしょうか?
もずく酢はよく食べるんですが、わさびを溶くか卵黄を落とすかぐらいなので、食べ方のバリエーションがもっとないかなーと。。。

KANITAMA   11/20 12:45

ラヴェンダミルクさん 、はじめまして。
これが2年前までは全く何もしない人だったのですよ。
人間ってこのトシでも変わるもんですね。
今ではすっかり習慣になり早起きになりました。
いきなり頑張らず少しずつ量も質も増やしていったのがよかったと思っています。
今後ともよろしく。

  11/19 14:33

はじめまして!
運動をたくさんされてすばらしいですね。

見習いたいのでお気に入りに入れさせて頂きました。

どうぞよろしくお願いします。

KANITAMA   9/29 19:36

らんちうさん、jはじめまして。
日記にもお邪魔しましたが、文章上手いですね♪
あまりにも面白かったのでまたお邪魔させてください。
あ、ダイエットもボチボチがんばりましょうね。

  9/29 12:11

初めまして
年齢も体重も違いますが、なんだかやっていることが似ているのでごあいさつさせていただきました♪
励みにさせていただきます。