トリシャ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆり   6/14 01:22

トリシャさん、こんばんは。目標体重、もうすぐですね!!すごいです。でも、きっとお忙しいんでしょうね。お体には気をつけてくださいね。

  3/08 01:18

トリシャさん
お帰りなさい!

お店の開店の日も決まり、何かと忙しいでしょう。
今はお店のことを重点的に がんばってくださいませね!!
ただ、体調は崩されないように…!!

 

ゆり   3/07 15:42

トリシャさん、お帰りなさいませ!レストランの新規開店おめでとうございます(インド料理かしら?バングラ料理ってうまく想像できなくて)。たいへんだと思いますが、無理なさらず、がんばってくださいね! いつか訪れてみたいです〜

nic2   3/07 12:14

お帰りなさい!
忙しい毎日ですね、落ち着いたら色々お聞かせ下さい。
そして、いよいよの開店オメデトウございます。

  3/07 11:08

トリシャさん、(^。^@)/^^ お帰り♪
またよろしくお願いします^^
しばらく忙しそうね!
p(=^‥^=)q がんば!です。
あれやこれやのお話、楽しみにしてます〜

ゆり   2/20 09:02

トリシャさん、こんにちは。たいへんご無沙汰しております。バングラディシュにいらっしゃっているのですね。帰国されたら、また、いろいろなお話を聴かせてくださいね。楽しみにしております。

nic2   1/30 12:05

あ、もう出発しているんですね...タイミングをはずしたけど、気をつけて行ってらっしゃい!

nic2   1/23 22:06

こんばんは〜
なんかねぇ、気持ちがずいぶんと楽になりました。ちょっと無理な気持ちを抱えていたみたい。生活はさほど変わらないのに...ね。

体調が悪そうですね、疲れが溜まっているのかしら?休める時はきっちりと自分を労わってね。

  1/23 14:39

こんにちは!
埼玉も雪でした。今は小雨に変わりましたが…。(´▽`) ホッ
子供の塾の送り迎えがあるので、雪は 困ってしまいます。
胃の具合は大丈夫ですか?私の場合は食べ過ぎで胃のもたれを起こしたので、今は快調です。でも、昨晩も夜中にちょこちょこ食べちゃって 悪い傾向です。規則正しく…今の課題ですよ。笑

  1/23 10:52

おはようございます(*^-^*)
胃の痛みは治まってきましたか?神経使い過ぎかな?寒いしね。暖かくしてお過ごし下さいね♪

nic2   1/22 22:42

こんばんは♪
ほんとにね、ちょっと気持ちが傾いでいるようで、ちょっと休ませてあげないとダメかなって思っちゃって。
ちょっとダメダメダイエッターになるわ。
ほんまに忘れているうちに痩せていたらいいよねー

  1/22 15:56

こんにちは(*^-^*)
忙しそうですね!
ホント、忙しくしている間に痩せてくれると嬉しいね♪
お疲れ出ないようにしてくださいね。

  1/22 14:43

こんにちは!
胃の具合が悪かったんだけど、(寝る前に食べたせい。)お昼頃には回復して 友人とランチしてきました。回復したばかりなのに、唐辛子の効いたユッケジャンスープなんて飲んだせいか 腸がびっくりしているようです。(腸が鳴る)笑
標準体重までは どうしても炭水化物は禁食と決めているの。あと6kg落ちたら 徐々に炭水化物を取り入れていこうと思っているのです。体が冷えたら 動くしかないかもですね。

nic2   1/21 20:55

こんばんは〜
ムスコへのエールありがとうございます!
お店のオープンも間近なんですね。私は商売関係には縁がないのですが、大変そうですね。頑張ってp(^^)q

  1/21 19:29

こんばんは(*^-^*)
今朝は減るどころか、少し増えていました(^・^;) ??
一生懸命歩いているのに。。。冬は太りやすいのよね!?
お店いよいよですね♪