ひーこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷりぷり   5/11 01:14

やっぱ恋をすると減
りが違うよね〜☆私
は彼氏と変化のない
日々を送ってるから
ときめきがないのよ
(>_<)でも綺麗になっ
て心配させてやりた
いの!頑張ろうね☆

ぷりぷり   5/09 23:57

おひさしぶり☆覚え
てるかな?最近かな
りサボってて大増量
して帰ってきました
わ(^^;)まねしないで
ね☆とりあえず、今
度こそ本気なんで、
見ててね〜♪ひーこ
ちゃんは右下がりの
いいグラフだねっ!
うらやまし〜(>_<)

ぶー子☆   3/27 09:41

私も最近ダイエットを
はじめました!何かに
イライラすると信じら
れないほどに食べてい
たら、いつのまにか、
80キロに・・・16
歳なのに80っ
て・・・花も恥じらう
乙女なのに・・・兄に
は横綱と言われるし、
いいことないんで頑張
ってます。お互い頑張
りましょう!!ではで

らせん   2/27 18:18

こんにちは。私は今日
69,2になりまし
た。明日には68kg
代になれるようにがん
ばろうとおもってま
す。でも、今日は学校
でイライラする事があ
って帰ってきてから、
間食すごくしちゃった
から、運動1時間くら
いしようかなって考え
ています。毎日5時く
らいにここに書きこみ
に来ているので、あえ
たらいいですね!明日
も書きこみします!

らせん   2/26 18:19

こんいちは。らせんで
す。私は今14歳中3
です。身長は167で
体重は70kgありま
す。でも、がんばって
高校行くまでには、6
5kgになれるように
がんばってます!毎日
30分ウォーキングし
てます。がんばろう
ね!

ぷりぷり   2/10 09:29

おっと、増えてしまっ
たの?まあ長い目で見
ればそれくらい平気だ
よ★私はかなり最近り
んごがおいしくて食べ
すぎだよ(>_<)合宿がん
ばって〜♪

BRIT   2/10 04:03

んとね・・・減ったと
思うけど今体重計が壊
れてる・・・。ショー
ック!!!ていうか自
己流合宿??まじっす
か???がんばっ
て!!!!!!なんか
超がんばってるね。私
もひー子さんが帰って
きたときおんなじくら
い減ってるようにがん
ばります!!!気をつ
けていってらっしゃい
な☆

ぷりぷり   2/09 08:34

一人暮らし挫折しちゃ
ったかぁ☆でも合わな
いならしないほうがい
いかもね。私は暇なと
きはなるべく家にいな
いようにしたよ。バイ
トしたりね。家に帰っ
てきたら夕飯食べずに
寝たりしてた。ひーこ
ちゃんちゃんと減って
るねぇ。うらやましい
わ・・・。私は今日か
ら春休みっぽいから歩
こうかな!

BRIT   2/09 01:23

健脚大会21キロ走り
ました。死ぬかと思っ
た・・・ていうか死ん
だよ。途中から山道で
すごい斜面なの!60
度くらい(笑)それで
さ、ずっと3キロ置き
に先生がいてグループ
のタイム計ってるの。
で、最後は海が超見え
たらしいんだけどあま
りのきつさに誰も見て
ないという・・・。も
うすばらしい筋肉痛で
あります!

ぷりぷり   2/06 19:11

一人暮らしってさぁ、
食べるものがないとそ
のまま寝ちゃうからや
せるんだよ☆私はエス
テも通ったけど、直接や
せた原因ではないね。
ただ、体重増えるとエ
ステのおねぇさんに怒
られるから頑張ったけ
どね☆やっぱ食事って
量が難しいよね。最近
お腹の肉かなりやばい
わ・・・・(>_<)

BRIT   2/06 13:58

ういっす!!運動して
ないのに食事だけで体
重が減ってる???ち
ゃんと食べてるかああ
〜い!!けど食事だけ
でやせるとこもすご
い・・・。がんばって
るのね・・・。あたし
は食べないなんて無理
だしなあ〜・・・。あ
と金曜日に健脚大会て
のがあって21キロ山道
を走ります。多分あた
し死ぬよ・・・。

ぷりぷり   2/06 06:45

今の彼はねぇ、63くら
いのときかなぁ。付き
合った後68までいっ
たけど、全然わかってな
いみたい。ダイエット
してると無理しないで
いっぱい食べなよって
いってくれるけど、や
っぱ自慢できる彼女に
なりたいしねぇ。ちな
みに彼は168で53
キロくらいなんだ。や
せてるから彼よりは軽
くなりたいな☆一人暮
らしは楽しい?

ぷりぷり anDUX16hFxpfQ   2/04 11:26

こんにちは〜☆どうや
ってやせたかというと、
一人暮らししたら勝手
にやせたんです☆実家
だと食べ物豊富で、あ
るだけ食べちゃってた
から90キロまでいっ
ちゃったんだよね
ぇ・・・。今は同棲し
てるから残り物とかか
なり食べてるからまた
やばいくらい太ってし
まったけどね(>_<)彼に
もダイエット協力して
もらってるよ☆

BRIT anCnz9VOoxfWg   2/03 11:40

お返事ありがとう!今
日破滅????まずィ
ィィ〜??けどまた痩
せるさ☆気長にがんば
ろう!!

BRIT anCnz9VOoxfWg   2/02 20:59

はじめまして☆きれい
になってみんなを見直
す!!っていい目標で
すね☆私も賛成!私も
がんばるぞ!!!!け
どひーこさんの減り方
羨ましい☆がんば
れ!!あたしも123
ダアアアアア〜!!!