せめてLサイズに…☆

日付
430 ()
w(☆o◎)w
86.6kg

食いすぎだよ。
食べ納めだよ。昨日よりも食ってるっちゅーねん!!
はぁ・・・こんなの恋する乙女じゃないっちゅうの。
好きになったばかりの時はあんなにも頑張れたのに。
今は実家に来て甘えちゃってる。
こういう風に反省してる間も、どっかでなんとかなると思ってる。
胃も休ませないと死んでしまう。

日付
429 ()
(゜O゜;)
85.6kg

増えすぎ。
食べ納めdayなんて毎日言ってる自分が大嫌い。
けど実家にいると嫌なことも考えなくてすむから少しラク。
今日は夕飯に寿司を食べに行った。
あまり食べれなかった。
ホントはもっともっと食べれたのに。

日付
428 ()
(T_T)
84.2kg

なんで体重ってこんなに簡単に増えるのに減らないの??
もうヤダ。
今日は少しやけで、便秘薬を飲んでしまいました。
何年ぶりだろう。
お腹は痛くならなかった。
私の体はホントにどうなってる??
このままじゃ死んじゃう。分かってるのに・・・。
ダイエットやればやるほどもうダメ。
ヘルプ!!

日付
427 ()
( ´_ゝ`)
83.0kg

G.W.前最後の学校だった。
彼とは話せたけど、こんな浮腫んだ私で良かったのだろうか。
明日から実家に行く。
あー!!
もう絶対体重急上昇するに決まってる。
食欲が止まらないー!!

日付
426 ()
(´д` )
82.2kg

やっぱりね。
けど今日はいいことがあった。
こんなんだったら、昨日食べなきゃ良かったな。
一回体重が増えるとやる気が無くなっちゃうんだよね…。
こんなことばっか繰り返してて、私たぶん脂肪だらけだよ(;;)
あぁ、痩せたい。

日付
425 ()
ヽ(^▽^@)ノ
81.2kg

恋はパワーだ!!
私がここまでドカ食いを抑えられたのは奇跡に近いかも★
でも今日はなんだか嫌な気分なので解禁にしようかな。
この解禁が怖い。
これでまたリバウンドかな。

日付
424 ()
(^-^)
81.6kg

少しだけど減って嬉しかった~!
けど、最近貧血気味なので朝久々に肉を焼いた。
美味かった~!
なんか最近食べたいものがありすぎる。
ゴールデンウィークに入ったら解禁日、作ろうかな♪
まぁその時の気持ちで…。

日付
423 ()
┐(´-`)┌
81.8kg

朝からパンを食べまくってしまった!
恋はすごいチカラなんて言っておきながら…(^^;)
でもその分、昼は気持ちおさえて夜は抜いた。
友達にお菓子をおすそわけされて、それは思わず食べたけど。
ダイエットの為に友達を失うのはもう嫌なんだ!
明日も減りますよーに!無理かな・・・。

日付
422 ()
ヽ(^▽^@)ノ
82.2kg

また減った~!!
けど最近時間が不規則なのと、栄養が偏ってるのがすごく気になる!!
健康的なダイエットってありえるのだろうか??
今日は夜、パンを食べてしまいそうになったけど耐えた。
恋はすごいチカラだなぁ。

日付
421 ()
♪(*゚ー゚)v
82.6kg

戻っただけかぁ★
けど今日頑張れば明日は最低の数字になれるかな??
まぁ、普通に過ごせばいいか…。
けどだんだん空腹に慣れてきたかな。
来週、実家に帰るのが怖いなぁ。

日付
420 ()
( ̄‥ ̄)
83.0kg

最近、無理してるのかなぁ…。
いや、してないな。
前より全然苦じゃない!!
今日は半断食に近かった。夕方に蒟蒻を少し食べただけ。
お腹すいたけど、友達からの電話のおかげで寝ることができた☆
明日も頑張ろうっと!

日付
419 ()
┌|^-^|┘
82.6kg

やったね~!!
やっとここまで戻した。けどドカ食いするたびにここまで苦労して
戻すんだったら、してなかったらもっともっと痩せているのにな。
まぁ、コレが私流だからいいか☆
あの人に会ってから私は前向きになりました♪

日付
418 ()
( ̄‥ ̄)
83.4kg

うんうん。
昨日は学校から帰ってからパンを二個も食べてしまって心配してたけど
朝とか食べてなっかった為か減ってよかった~♪
なんか・・・ホントに恋してる~!!
いっつもいつでもあの人のことを考えてとても幸せになれちゃうよ。
いま、うちの冷蔵庫はからっぽだし、頑張り時だね!

日付
417 ()
(^-^)
83.6kg

あの人に感謝★
私が今こんなに前向きに頑張れてるのはあの人のおかげだよ!!
家でも、あの人のことを考えてると空腹を忘れてしまう☆
恋は女をきれいにするってこういうことなのかも(^^)

日付
416 ()
ヽ(^▽^@)ノ
84.2kg

なんか学校がかなり忙しくてあんま食べれないから
いい具合に減っていきそう★
お昼とか食べなくても空腹が気にならないくらいに
忙しくて楽しい♪
家でも夕飯を食べずに寝たらこんな感じ♪
なんか燃えてきた~!!

日付
415 ()
┐(´-`)┌
85.0kg

恋をしました~!!
なんか新学期から気になってた人にマジで惚れた!!
私はあの人に見合う女の子になりたい・・・。
すごいかっこいい。
今の私では世界が違いすぎるから、少しでも近づきたいな。

日付
414 ()
(T_T)
85.0kg

グラフを見てビックリした。
いきなり急上昇しすぎ☆
まぁ、生まれ変わるんだから、気にしない!
何回こんなことを書いたか分からないけど。
明日からまた学校だからがんばってこー!!
でも、休み前より太ったこの体で行くのはきっついなぁ。

日付
413 ()
(゜ー、゜)
85.4kg

もうだめだ~!
一人でいないほうがいいと思って親友の家に泊まりに行った。
夜中の一時まで飲んで食べてた。
けど、いっぱい愚痴って気持ちは落ち着いた。
トモダチに感謝!
大好き~!!

日付
412 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
84.0kg

増え過ぎだってば!
昨日は壊れた。そして相変わらず、今日も壊れた。
私はなにがしたいんだろう。
胃が痛くて気持ち悪かったのにやめられなかった。
やっぱやめなきゃって思うほどダメみたい。

日付
411 ()
v(^0^)
82.8kg

本日、解禁日。
くるし~!!低脂肪乳を1000mlも飲んじゃったよ。
明日は増えてるだろうなぁ。
測りたくないな。
けど、過ぎたことは気にしない!!
今日からが勝負だな。
私は変わるんだ!!

日付
410 ()
( ´_ゝ`)
83.2kg

増えたなぁ。
この三日間で増えちまったよ。
でもいっぱい動いたし、疲れとむくみで増えているだけかもしれないし
ね。明日に期待★☆
けど、楽しかった三日間だったよ~!

日付
49 ()
(´д` )
83.0kg

研修旅行二日目。
この旅行の食事は栄養士さんが献立を立ててるとかで少なめ…。
もの足りない気もするけど、まぁ多いよりは安心かも。
それにしても自分がデブっていうだけで自信がなくて恋が出来ない。
はーぁ、せっかく新しい世界なのにな。

日付
48 ()
(T_T)
83.0kg

増えちゃった★
野菜中心の生活で痩せるのもこれが限界かなぁー。
今日から学校の研修旅行なので自分のペースでやれなくなるので
少し不安だけど。
規則正しい生活だからちょっとは期待しつつ頑張ります!

日付
47 ()
v(^0^)
82.6kg

昨日は動いたし、緊張と昼飯を食べる暇がなくてここまで減った♪
昼が食べれなかった代わりに夜にハンバーグを食べたからちょっと
心配だったけど、良かったー!
今日は天気が悪いので、あんまり動けなそうだけどいちお買い物には
行こうかな。
ダイエッターに雨は大敵だな…(--)

日付
46 ()
(T_T)
83.0kg

今月になって初めて増えちゃったけど、昨日の食生活に欠点は
見つからなかった。
ただ今日は測る時間がいつもよりも早かったからかな。
学校がいよいよ始まって、ぴちぴちのスーツを着ている自分がほんとに
情けなかった。みんなは細かった、いいなぁ★
卒業式にはばっちり決めるぞ!!

日付
45 ()
ヽ(^▽^@)ノ
82.8kg

順調♪順調♪
快便だし言うことない☆
今、自分がすごく健康的な生活してるかもって思う。
たまにはドカーンって食べたくなることもあるけど上手なまぎらわし
方法も分かってきた気がするし…。
明日から新しい生活が始まる。
今までは「太っているから」と、積極的になれなかった自分にさよなら
して明るく元気にいくぞ~☆☆

日付
44 ()
┌|^-^|┘
83.0kg

昨日は大して変わったことはしなかったのにこんなに減った★
うれしいなぁ~。
本当は今日、解禁日にしちゃおうかなぁと甘えた心もあったんだけど
やめたー!!
せっかくこんなに減ったのにもったいないもん☆
学校が始まるまであと二日。
なんとか頑張れそうだ…♪

日付
43 ()
v( ̄∇ ̄)v
83.6kg

またまたちびっとだけ減った★
なんか大食いのテレビとか見てると、私も出てみたーいって思うけど
私があんなに食べたら一気に太るんだろうな。
大食いの人たちはどうしてあんなにやせているんだろう?
毎回思う!!うらやましい。
でも、普段は涙ぐましい努力をしていたりするのかな。
今日も野菜中心の食生活でGO!!

日付
42 ()
ヽ(^▽^@)ノ
83.8kg

ちょっとだけど減った♪
このちょっとを大切にしていきたいな~。
いつもは頑張ったわりに減りが少ないとやけ食いしちゃったりするけど
せっかく、これからバンバン減っていく準備をしてる時に
食べちゃったらもったいないもん!
今日も特に食事内容とか変えずに気楽にいこーっと★
それにしても、やっぱりビストロは空腹にはきっついなぁ。
一日頑張るぞー!!

日付
41 ()
(≧▽≦)ノ
84.0kg

減った、減った♪♪
昨日は一回だけ歩いて三分のコンビニに行っただけなのに…。
食事は野菜中心に三食。
今朝も快便だったしいい感じ!!
体重が減った日はテンションが高いワタシ(^^;)