ここへの書き込みはログインが必要です
santamonica   5/28 18:06

彼氏!おめでとうございます♪きっと気分も全然違うんだろうな〜。

コアリズムがんばるわ、私も。

santamonica   5/13 11:58

mojoさんお疲れ様です〜。コアリズムやっぱり購入することにしました。1週間以内には届くと思うんだけど…楽しみです♪

調子はいかがですか?

santamonica   5/09 10:27

mojoさんこんちは。
コアリズムゲトしました!
しかし、キックスタート?がなかったので1日目からDVDを眺めることに。ステップがわかりません(涙

でもホント楽しい♪

santamonica   4/17 14:42

mojotinさん、コンニチハ!!!ダイエット・・・できていません(涙 というよりも過食癖がついてて・・・最悪ですwww

が、頑張らねば。

  4/01 22:44

mojoちゃん、ご無沙汰してました(T_T)
3月は体調不良&怠け癖が抜けなく、なんとプラスで終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン
4月は初心に戻り頑張ります!!今月も宜しくです(*^▽^*)ノ

バンド掛け持ちしてるんだね(ノ゜O゜)ノ忙しいけど楽しそうだな〜♪♪♪

  2/29 23:14

mojoちゃん、おひさです(^_-)-☆

日記にこれなくても、ちゃんとダイエット成功してえらいぞ!!!「50キロ台なんて、うさにとっては夢のような数字(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆あやかりた〜い☆。・:*:.┐(´▽`)┌ :*:.☆

3月早々ですが、明日・明後日日記お休みします。実家へお泊りなのだ!!増量しないように気をつけなきゃね"r(^^;) ポリポリ

青茶   2/02 22:12

ファスティングスタートしたよぉ。副反応がすごくてめげそう・・・o(;△;)o
だけどがんばりまぁす。また、よろしくねー。

  1/31 20:55

mojo♪こんばんみ〜(←お馬鹿ちゃんです ( ̄▽ ̄;) )

一番上のお姉さんはうさの1コ下なんだね♪4姉妹って素敵ね!(^^)!うさは姉と弟の三人兄弟!mojoみたいな妹が欲しかったわ・゜゜ '゜(*/▽\*) '゜゜゜・。キャッ♪

今月も楽しい一時をありがと(^_-)-☆1月はダメダメなうさこでしたが、2月は頑張りたいと思います(* ̄ー ̄)v 

  1/30 08:27

mojoちゃん、おはよう\^o^/

mojoのお姉ちゃん、うさよりちょっと若いくらいかな??ジッタリンジンやプリプリは、32歳のうさりんが中学生の頃流行ってたんだよ♪今でもカラオケに行くと絶対に歌っちゃうわよ♪o(*^o^v)

体重の量り忘れ、わかるな・・・。ってか、うさは朝一で測るんだけど、まっぱ(丸裸 ( ̄▽ ̄;) )で測るから、寒くて仕方ないよ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん 増えて記入拒否したい日もあるけど、今のところ頑張って記入している(汗)

santamonica   1/29 12:57

mojoさんこんちは!!!
オオ!!!ファスティング中ですね!!!頑張って〜♪アタシも今の生理が終ったら最後の1瓶は真剣にやってみる!!!

mojoさんはどんな風に購入してるの?コスミックエンザイム。アタシは今回初めて買ったんだけど3本だけ買ったの。みんなはどれくらいずつ買ってるのかな〜?どれくらいずつ買うとお買い得なのかな〜?

santamonica   1/28 11:31

おはよう♪
酵素ジュースとはコスミックエンザイムのことなのです…(汗 このダイエット日記も検索に引っかかるから何となくいろんな人に見られたらやだな〜と思って酵素ジュースなどと命名してみた!!!(笑

でも全体公開にしなきゃみれないのだけれどね♪

ビリーは私も1日目で終了。かなり筋肉にくるので、「コレはある程度脂肪を落としてから出ないと脂肪の上に筋肉がついて…ますます落ちにくくなるな。」と思い(言い訳?)やめました。あと、ビリーってドスドスってひびかないですか?私は女性なのに1Fに独り暮らしだから下に響くことはないけど、隣の部屋に響いているんじゃないかとかなりドキドキだった!!!

あと(しつこい…)経血量私も少ないです。3日目はほとんど出ないし、4日で大体毎回終了します。以前婦人科で調べてもらったら子宮自体が小さいと言われたの。やっぱり気になるよねぇ。少しでも安心できるように検査に行った方がいいと思う。頑張ってね。

  1/28 07:27

おっは〜p(*~▽~*)q

←バンド結成したの??おめでとう(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
うさも後5歳若ければ入れて欲しいよo(´^`)o ウー
※高校・社会人の時に組んでたのよ(* ̄ー ̄)v プリプリとかジッタリンジン・リンドバーグとか(古い_| ̄|○)コピーしてた♪
またやってみたいな(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

  1/27 09:54

mojoおはよ(*^▽^*)ノ

オレンジライン・・・。一応今の所はクリアなんだけど、最近は炭水化物を欲してしょうがないんだ ( ̄▽ ̄;) ヤバイ・・・。

mojoちゃんは生理痛はある人??うさはバッチリ痛みがある人(涙)なんだけど、まったくなかった生理が今までに2回ほどあるの。量も少なく、2・3日で終っちゃう生理!!それ、無排卵月経って奴でした ( ̄▽ ̄;) ※でも特に治療などはしなかったよ☆生理って、体調やストレスで変わるもんだからかな??6月から(ダイエット開始してから)は、順調な生理です\^o^/

  1/25 19:32

mojoちゃ〜ん\^o^/お久し振りです!(^^)!

乙女デイ来たんだね♪痩せ期にアタックチャンス(* ̄ー ̄)v ()←おばさんでゴメソ_| ̄|○

青茶   1/25 12:53

私も生理来ちゃいました。終わったら頑張りま〜す。