夜抜きダイエット・・目指せ43㌔ かわいらしい女の子へ向けて・・

日付
1118 ()
46.2kg


日付
116 ()
46.3kg


日付
115 ()
46.0kg


日付
114 ()
46.2kg

生理終わってキラキラ期突入★

日付
113 ()
47.0kg


日付
112 ()
48.0kg


日付
111 ()
(o^∀^)尸~
48.0kg

昨日から生理なので停滞期だぁ(>_<)でも、これが終わればキラキラ期★☆★

なので、この停滞期の間はかわいい女の子になるに向けて、まずは見た目から、というか、。スタイルから入るってことで、お化粧ポーチをピンクのBABYアリエルのに変えました(^-^)

んで、アクセサリーも整理して、きちゃないのとか、昔のは捨てて、今まではゴールドでゴージャス系に決めてたんですが、清楚な女の子らしい、パールやシルバーのかわいい系のアクセサリーを集めました。

んで、ブレスレットとかはドルガバのいかついのとかはやめて、シンプルなディオールのに変えます。

あと、ちっちゃいぬいぐるみに甘い香りの香水を染み付けてお出かけのバッグに入れておいて小物からもいいにおいが漂うようにしました(^-^)