よっしみん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みーてぃあ   11/18 20:10

良かったですー(*^▽^*)私はよっしみんさんの体重が目標ですッ☆
夜抜きって思ったよりきついですよね!!
でも効果がすぐ出てくれるのがいい\(^^@)/

みーてぃあ   11/16 23:28

初めましてー☆
私も最近夜抜きダイエットはじめました(~v~)
お互い頑張りましょう♪

野ぶた   10/21 23:20

そんな日・・・
よくあります!!
あたしは開き直って食べますw
ストレスは良くないもの〜♪
なんて自分に甘すぎ?

王子は痩せろ痩せろーって口うるさい彼氏です☆

野ぶた   10/21 10:48

買ってもらうんじゃあ、意地でも痩せないと!ですね☆
がんばりましょうー^^

露草   10/21 10:04

v系メイクは良いですよね〜素の顔を隠せるところが好きです(笑

彼氏の為に痩せたいという気持ちすごく分かります!
「痩せたね」って言われたいです!

緑茶ダイエット始めました!
飲みやすくてガブガブ飲んでます。

野ぶた   10/20 09:05

四年半も付き合ってるんですか!すごい〜

あたしも筋肉質なんです(ノ_; 下半身やばいです〜同じような悩みでスキニーだしなんか親近感わきます☆

足の形はやっぱり変わらないですか。。残念。
でもあたしはどちらかというと倖田クミちゃんみたいな、ぷっくりカワイイ?体型目指してるので(というかそれ以外無理)、すらり足は諦めます(笑

野ぶた   10/20 01:07

目標体重にならなくても買っちゃうかも・・・ワンピ着て足太ごまかして(笑

ダイエット法は試行錯誤ですね;; 今は脂肪燃焼スープと、夜6時以降になるべく食事をひかえることと、夕方以降の間食禁止。
あと朝と夜に軽くマッサージとヨガ、かなあ。

つい最近まで激しい運動をする生活だったので筋肉がむっきーで(笑
激しい運動は控えるようにしてますー
まずは筋肉落として、それから脂肪落とそうかなあと。
長期戦ですね(>_<

露草   10/19 18:17

よっしみんさんもゴスをやられていたのですね!

やっぱり、スキニージーンズやお洋服を着こなすには痩せているほうが見栄えがいいですよね☆

緑茶ダイエットですか!
私は今回のテスト中に
コーヒーダイエットをやったんですがコーヒーが体に合わなくて挫折してしましました…(ノ_・。)
緑茶ダイエット試して見たいと思います。

野ぶた   10/19 12:13

内股に隙間!と聞いて食いつきました(笑 足が太いのがとにかく悩みで(>_<
踊るの楽しそうですねー♪がんばりましょう☆

かなな   10/18 20:22

書き込みありがとぅ^^
くぅちゃんダイエットかぁ、家族の夕飯一緒に♪攻撃に負けちゃうのであたしは別の方法で;w;

ぜひぜひ一緒に頑張りましょう☆

露草   10/18 15:34

バナナについてですが、
バナナは、
○低カロリー(86calと言われています)

○食物繊維が豊富(便秘解消に良いそうです)

○ポリフェノールが多く含まれているため抗酸化作用の働きがある。

コレぐらいしか知っていることがないのですが参考までにどうぞ。

長々と失礼しました(汗

露草   10/17 23:39

書き込みありがとうございます!!

こちらもダイエット初めて間もないのでお互い頑張りましょう(*^0^*)

のぶち   10/17 22:36

書き込みありがとうございました^^
一緒に頑張りましょう~♪
内股に隙間…!夜のストレッチ効果でしょうか??
足がなかなか痩せてくれません;;

あヤちャん   10/17 21:08

まさにその通リ★
停滞期ですよ〜(;∀;)
ホントいやになッちャう泣

あたしも夜抜きダイエット
してたンですけど、
なんか寒くなッてから
食欲が・・・笑

あヤちャん   10/17 19:11

書きどーもですー♪
あたしもダイエット友達
いたら心強い(´∀`*)
一緒に頑張りましょ♪