ここへの書き込みはログインが必要です
ぽっちゃり王子   10/31 22:28

ご無沙汰です。
頑張ってますか?
風邪ようやくましになりました。結構長いことダウンしてたわ。
ちょうどきりよく11月になったので 11月から本格始動です。一緒に減らしていきましょう。

ヤスダ   10/29 20:18

(゜O゜;アッ!
今気付いた事を申し上げます!

日記の設定に記入する「目標値」は、「今月の目標」であります。
無理の無い値(2〜4キロくらい?)に設定しておくと、グラフの動きが把握しやすいですよ〜♪

ヤスダ   10/25 20:01

消えたのでもいっちょ!
掲示板からです。よろしく〜!

ぽっちゃり王子   10/25 15:02

書き込みありがとうございます。掲示板消えちゃったんで再度ご挨拶^^ それにしてもせっかく書いてくれた人もほとんど消えた…。ナッツナッツさんは残っててくれました。これから一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします。

なっちぃ♪   10/20 12:27

はじめまして いろんな所から回ってきちゃいました。よかったら仲良くしてくださいね
私はスタート時は106キロありました。
今はまだまだですが一緒に頑張っていきましょう。