ここへの書き込みはログインが必要です
ぽっちゃり王子   1/02 02:53

あけましておめでとうございます。
去年はいい感じでお互い減らしていけましたね〜。今年も継続して頑張って行きましょう。また今体重離されてしまったけど、追いつくように頑張ってプレッシャーかけていくよ〜。

ぽっちゃり王子   12/10 18:07

運動してるんなら大丈夫でしょ〜。でも、僕は減らそうとしてる日は食事も減らすようにしてますね。やっぱり運動だけでは即効性はないみたい。まぁこの一時的に減るのは自己満足的なものなので、やっぱり運動と少々の食事制限くらいが王道でしょう。

ぽっちゃり王子   12/06 10:45

朝のウォーキングはえらいな〜。どうしても朝は寒くって無理です。夜の寒さには耐えられるんやけど…。体重だいぶ近づきましたよ〜。僕の目標ですから〜。(なかなか追いつけないけど) でも、お互い減らしてだからいいことですね。

ぽっちゃり王子   11/26 15:30

近づくと思ったら離されていくなぁ。早く追いつけるようにスパートかけないと。最近はほんまに寒いわ〜。外歩くのはかなり根性がいりますね。でも慣れてきたせいか 歩かないと落ち着かない。結構中毒気味。

ぽっちゃり王子   11/19 15:03

体調良くなったみたいで 良かったです。ダイエット宣言したんですか。これからが楽しみです。毎回チェックしておりますよ〜。僕も追いつけるように一回近づいたんやけど自爆しました。またコツコツ歩み寄ります。

ぽっちゃり王子   11/16 10:09

風邪治ってきました?仕事行くと元気ってすごいですね。僕は仕事行くとしんどくなる方のタイプですわ。
運動頑張ってますよ〜。というかなんとなくダイエット楽しくなってきました。我ながらいいこっちゃ。

ぽっちゃり王子   11/13 13:14

風邪大丈夫ですか〜?僕も先月は風邪でかなり苦しんでいました。ゆっくり休むのが一番ですよ。仕事とかでそう休んでもいられなかったりするんだけどね。とりあえずダイエットも風邪治してからでっせ。その間に追いつけるように僕は頑張っておくので(笑)

ぽっちゃり王子   11/08 01:02

今月順調に体重減ってるやん…。いいな〜。
やばい本当にこのまま引き離されてしまいそうです。気合入れなおして頑張りますわ。とりあえずようやく一回ジム行ってきました。追いつけるように頑張らないと…。(今は置いていかれないようにだな…。)

ぽっちゃり王子   11/05 19:16

こんばんは。病み上がり無理どころか何もできていないです。悲しい…。 もう体調も全快なのに…。明日から頑張りますわ。まずははっさくりっこさんに体重並べることを目標に…。引き離さないでね(笑)

ぽっちゃり王子   10/31 22:43

こんばんは。
今月ちゃんと体重ダウンで終わったんですね。すごいです。
僕は結局登録後風邪でダウンしていました。
ようやくましになりました。11月から復活と減量ですわ。一緒に頑張らせてもらいます。

ぽっちゃり王子   10/25 15:41

はじめまして。
始めた時期・体重とも似た感じですね。よかったら一緒にがんばりませんか? よろしくお願いします。