ぼちぼちがんばるぞー!

日付
1111 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
66.2kg


日付
1110 ()
(*・ε・*) ぶー
65.8kg

本当は休日出勤しようと思ってたんだけど・・・^^;
結局休むことにしたので、昼はホットヨガに行ってきました!
アンチエイジングヨガのクラスはそれほど激しくなくて
私でもなんとか付いていける感じなので、現在お気に入りです^^b
始まる前にLカルニチンとかはいっているサプリ飲んでから
やってますが、汗がすごいです^^
なんか気持ちよくていいですね~♪

半身浴も気に入って珍しく続いています^^
これも入る前にサプリ飲んでますが、腕からとかも汗が出て
気持ちよいです♪

おなかのしまりがなかなか効果でないので、セルライトスリミングジェル?を購入してお風呂上りに使ってみました。
すごいおなかが暖かくなってびっくりしました!
皮膚がたるまないように、続けて使ってみようかと思ってます。