* まきこ * への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
gejiko   11/14 16:42

どんなクッキー食べてますか??おなかすいたときにカロリー少なくてお腹にたまるものないかなーと思って!!
ダイエットクッキーっていうのが、砂糖ゼロって書いてあったんだけど、5枚で100kcalくらいだったよぉ♪

* まきこ *   11/14 14:27

やりたいこととダイエットを両立することがこんなに難しいなんて知りませんでしたorz
お菓子はやっぱり我慢できません。
朝ご飯を食べる時間がないので、出勤してから、朝ご飯代わりに齧ってます(笑)

gejiko   11/14 10:36

私も時間がなくてなかなか運動できない・・・。やっぱりお菓子我慢するの難しくって運動するしかないかなってかんじです!!

* まきこ *   11/14 09:12

はじめまして!
初BBS、嬉しいです〜!
同じ目標ですね。頑張りましょう〜☆

gejiko   11/13 17:03

はじめまして☆
私も目指せ52キロなんで一緒に頑張らせてくださーい!!