気合を入れなおせ!

日付
28 ()
(・∀・)ィィ!
53.3kg 23.0%

ジムに行けずにいます。
筋トレもできなーい。

日付
25 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
53.5kg 23.8%

体脂肪の増加っぷりにびっくりさ…。

さて。
今日は粗大ゴミ・不燃物ゴミの日でした。
昨日掃除しようと思ってたのに、仮眠が熟睡になっちまって、
全然片付けず…orz

朝から30分弱、整理しました。
30分でやれるなら、昨日やれよー!!
本当にもー!!

頑張るために、汚部屋の掲示板に書き込みすることを決意。
この日曜日までに綺麗にするんだー!!

日付
24 ()
(・∀・)ィィ!
53.1kg 22.6%

よかった、体重も体脂肪も減ってるよ。

今日はジムに行こうっと。

日付
22 ()
(・∀・)ィィ!
53.4kg 22.9%

昨日の数値はやっぱりおかしかったのかな?
体重が許容範囲に戻ってました。

ちょっと一安心。


おツトメ開始につき、しばし静養…。

日付
21 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
54.7kg 22.8%

久しぶりに計ったら、大変なことに!
体脂肪は減ってるけど、体重がああああ!!!!!

きょ、今日からがんばらないとー!!!!