黒杷 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きょら   1/08 17:55

こんにちは。
身長も体重も同じぐらいです。
主さんの頑張りとても凄いですね。
尊敬です!!!
当方はリバウンドし過ぎで・・中々減りません><自業自得ですが・・((藁
私も頑張るので主さんも頑張ってください

♡にゃま♡   12/31 00:10

突然の書き込み失礼します☆慎重が近い方に親近感を持ってしまいます。以前は10kg減に成功されてるんですね。秘訣を教えていただきたいです。お互いがんばりましょう!

♪リディア♪   12/22 01:24

はじめまして!リディアです!
年齢や身長が一緒だったのでコメしちゃった♪

10キロなんてすごいね!!リディアも昔8㌔くらい減らしたけどあっちゅーまに5㌔くらいリバウンドしてしまって・・・

一緒にがんばりましょう!!

アドバイスとかがあったら厳しくズバズバ言ってね!!

絶対参考になると思うから!!
ではでは~

*さぉ*   4/02 07:43

コメありが�♪
黒杷はなんか効果アリのダイエットなどはありましたかぁ??
お勧めの方法があったらおしえてぇ(_ _|||)

*さぉ*   4/01 09:05

こんにちわぁ〜♪
初めまして♪
うちも一緒に頑張りたいです(●゚∀゚)ノ
仲良くしてね!!!

さおりぶー   3/05 21:58

コメントありがとうございますっ★
2、3キロですかーっじゃあ、今月は55キロまでしか落としちゃいけないんですよね?分かりましたっ
黒杷さんのアドバイスを受け止めて、今月は55キロまで落としますねっw

4ちよ   3/05 20:52

おひさしぶりです♪
誕生日おめでとうございます(ω)★+゜
日記見て思わず書き込みました!笑

さおりぶー   3/04 16:17

お久しぶりです★

さおりぶー   2/27 01:19

ほんとコーチやってください(笑)このままだと本当に60になっちゃうううう。。。
とかいいながら、今みかん食べてます(笑)

さおりぶー   2/25 20:28

てか・・・黒杷さんはどんなダイエットしたんですか??
私は人一倍、自分に甘いので、去年の夏から何度もダイエットに失敗しています。

さおりぶー   2/25 20:26

こんばんは。
久しぶりにこのページ開きました笑
夏までに45いけるかなぁぁ。

4ちよ   2/25 19:52

うちもかなり菓子パン好きです(∀)甘いのはかなり好きですね・・・笑
食事は持ち歩いてる手帳につけてます!すぐ忘れちゃうんで(..*)黒杷さんきっちりつけてるので見習って頑張ります★

4ちよ   2/24 19:22

こんばんわ♪
うちは量だけ気にして内容気にしてなかったかもしれないです・・・
それ考えるとやっぱ菓子パンあまりよくないかもしれないですね(゜Д゜;)といってもうちも週に2、3回は食べてます。毎日じゃなくて時々なら大丈夫じゃないかと思います(>_<)でもお腹がすくのでできるだけご飯食べるようにしてます!!

えみり♪   2/23 10:14

初めまして♪
タメです★☆
すっごいダイエットに成功してますね♪♪★”
よかったら仲良くしてくださぁぃ♪♪

4ちよ   2/20 20:58

こんばんわ★
黒杷さん朝早いですね( ゜д゜*)w
うちも電車通なんですけど、何気に運動部です(∀)笑
なのに3〜4も太ってしまいました・・・
筋トレちょっと前から始めたんですが、これ以上太くなったらどうしようと怖いです(−Α−)笑