☆eva☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
n22toma   1/06 12:30

遅ればせながらあけまして
おめでとうございます。

去年は私にとって怒涛の
1年になってしまったけれど、
今年は真面目に生活を見直し
穏やかに充実した1年にしたいと
思っています。

evaさんの頑張りはとても
励みになっています。
今年もよろしくお付き合い
お願いします。
いろいろお話しましょうね☆

chika-chika   1/03 20:31

お弁当・・・たまに作ってたのですが・・やっぱり早起きもきついし。
嫌いなのが米とぎと食器洗いなんですよ。でも、すこしでも野菜中心に食べれたらなぁと思います。
彼氏にも一時期作ってましたが・・
長続きしませんでした((;´Д`A ```

chika-chika   1/01 19:15

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
m(--)m
evaさんのアドバイスは本当に為になったのでこれからもよろしくお願いします^-^
正月は少しでも控えれるように★

chika-chika   12/31 17:54

evaさん。こんばんは~
お返事がおそくなってごめんなさいです。。。
あまりお返事できませんでしたが
evaさんの励ましの言葉でがんばることができました。
まだまだ道のりは長いですが少しずつevaさんに近づけるようにがんばろうと思いますので、これからもぜひ応援してください。

これからもよろしくお願いします。

2010年お疲れ様でした^-^

n22toma   12/28 23:33

こんばんは~♪

そうなの家は夫と二人暮しに
なったけど、妹宅は徒歩1分のところにあり、実家も車で5分くらい。
毎日入り乱れて生活しています。

私には子どもがいないので甥や
姪は半分我が子のような存在かな?

静かに暮らしたいと思いつつ
さみしくない今の生活が良いのかも・・・?

「ハチクロ」私も持ってます。
羽海野さんの世界大好きです。
私の漫画の原点は陸奥A子さん
なので画風など近いものもあるかも?
来年こそ甥っ子と漫画喫茶に行きたいと思っている悪いおばちゃんです。

evaさんもお正月は帰省されるのかな?よいお年をお迎えください。
来年もよろしくね!

n22toma   12/25 16:58

メリークリスマス♪
どんなクリスマスをお過ごしかな?

evaさんに惹かれるものどれも
楽しそう。漫画は私も大好き。
今だに定期購入しているものもあるのよ。
高1の甥っ子がすごいアニメファンだから自然とその情報も入ってくるし。
家族の中でその話が出来るのは
私くらいらしく・・一緒に「まんだらけ」に行ったりしています(笑)。
何でも好きなもの持っていると
強いよね。
ダイエットも趣味になるくらい生活の一部にしたいなぁ。

n22toma   12/19 19:53

こんばんは~♪
大掃除のシーズンはすっきり
暮らしたい自分と趣味を貫きたい
自分のせめぎあいです(笑)
evaさん下手の横好きなんて
どんなものが好きなの?

n22toma   12/16 17:04

私なんて減れば良いと思っちゃうけど
evaさんはちゃんと考えていてえらい!そうだね健康的に痩せる事が大事よね。

同じアンティークが好きな
お友達の家は私にとって
ディズニーランドより楽しいかも?
こんなセンス良くきれいな家に
したいと思いつつ帰ってきました。
そろそろ年末目指して掃除
本腰入れなくては・・・

n22toma   12/08 23:26

レモンどら焼き不思議でしょう。
レモンのあんはあまり甘くなくて
さっぱりで美味しかったですよ。

evaさん開始体重から30キロ以上
マイナスほんと尊敬します。

chika-chika   12/05 15:31

evaさんもお忙しいのですね。
お互いバタバタですけど。無理せず頑張っていきましょうね~♪

今月はすこしでもオレンジラインにいけますように・・・と祈りながら頑張ります<(_ _)>
「出来る時はやる!」
同感です^-^

n22toma   12/03 22:19

そうそう子どもの頃ってもっと
1年が長かったような気がするね。
テレビで誰かが「子どもの頃は
新しく体験する事が多いから
長く感じる」って言っていたけど
そういうことが充実感に繋がる
気もするね。
大人になっても好奇心持って
生きたいよね。

今月こそマイナスで終了したい。
またお付き合いよろしくね☆

chika-chika   12/01 22:19

こんばんは~~。
お久しぶりです。
なんとか月も変わったので復活します。
少しは・・・・落ちますように(笑)
自分に言い聞かせています。

n22toma   11/30 09:27

おはよう♪
そうそう私はいのしし年生まれ
なので猪突猛進型なの。
でも熱しやすく冷めにくいから
いろいろ興味の対象が増えちゃって
大変。
もう少しダイエットにも猛進できれば
良いんだけどね~。

今月も今日で終了(あ~あ~)。
来月も仲良くしてくださいね~☆

n22toma   11/25 11:12

寒くなってきましたね~♪
私も家でひとりまったりしているの
大好きなの。
でも母と夕方のウォーキングで何とか歩いている感じ。

基本好きなイベントでは歩くの
苦にならないけど、普段はメンドクサイ。
でも母は真面目な人なので
決めた事はやらないと気がすまない
みたいで・・・・
おかげで歩けて助かってると
思わなくちゃね(笑)。
今月もあと少し頑張りましょう☆

n22toma   11/20 20:13

こんばんは~♪
昨日も20000歩くらい歩きました。
楽しく歩ける街並みやイベントが
あると苦にならないんだけどね。

オレンジライン達成おめでとう♪