ここへの書き込みはログインが必要です
ミニみち   12/25 16:37

楽しいクリスマスを過ごせたみたいですね♪
べビも早くケーキとか食べられるようになると、また楽しいですね♪
旦那さん、作ってくれるのうらやましいなあ。うちは全くです(><)でも、つくったものいっぱい食べてくれるから、ありがたいですけどね☆
もう今年も終わりますね!クリスマスケーキがまだ残ってるから、カロリーいっぱい取っちゃいそうです。
今年中に0.5キロはせめて落としたわ!

ミニみち   12/20 18:26

お風呂2時間もはいってるんですね!!のんびりですね♪自分の時間があると、落ち着きますよね☆
産後のおなか、戻らないですよね(><)私もお腹やばくて、ウエスト測ったら、ひどい数字でした(;;)
おでんいいですね♪旦那さんが作ってくれるんだァ(^^)やさしいですね♪
あと2週間ですね!がんばるぞー!!

ミニみち   12/18 18:29

順調に減ってますね!!
私は最近さぼってて、増えました(><)
半身浴してるんですね★のんびりした時間がなかなか無いですもんね。私もやってみようかな☆胸、私は最近小さくなった気がします(;;)母乳で吸い取られてるのかな?(^^;
胸筋とか鍛えたほうがいいのかな?
明日、友達と久々にランチなので、食べすぎそうです・・・
外食は危険ですよね!なるべくカロリー少ないの食べてきます♪

ミニみち   12/14 15:43

パーティーから、また私の胃袋が活発に動いてます(><)やばい!また上がってきちゃいました。。。
お酢は大丈夫なんですけど、黒酢はダメで、ほかのお酢は飲んだ事無いからどうだろう。でも、また蕁麻疹でたら嫌だから飲めないわ(><)
運動とかしてますか?ずっと家に子供といるから、抱っこくらいしか動いてない気がする。腕だけ筋肉ついて、肩幅がひろくなったねってパパに言われちゃいました(;;)ああ、悲しい。

ミニみち   12/13 18:57

お酢っていいっていいますよね♪前、黒酢飲んでたんですけど、ある日じんましんがでて、アレルギー反応起こしてから、飲めなくなりました・・
てるてるさんのグラフ、いっきに下がってたから、すごいな〜って思ってました!間違ってたんですね!右下がりになるように、頑張りましょうね♪
私は1週間の目標が達成できませんでした(;;)

ミニみち   12/09 09:11

今度抱っこ紐使ってみようかな♪旦那さん、帰り遅いんですね。うちも遅いときあったんですけど、帰りを待って一緒に11時くらいに夕飯食べてたら太りました(><)やっぱり遅く食べるとダメですね!今は先に食べてるけど、お腹空いてつまんじゃいます(・・;
てるてるさんが飲んでる、桃のお酢って何ですか?ダイエットにいいですか?

ミニみち   12/07 16:51

抱っこ紐、疲れませんか??私は腰と背中が痛くて、もっぱらベビーカーです。最近手も腱鞘炎になっちゃって、痛いところだらけ・・・(><)
夜、果物とヨーグルトだけで大丈夫ですか??
いつも夜ご飯食べた後、お菓子やらデザートやら食べちゃうんですよね。。
てるてるさん、体脂肪着実に落ちてますね!私もちゃんと計らないと。

ミニみち   12/06 17:59

ハンバーグは絶対食べ過ぎますね!止まらなくなっちゃう。
リエータ効くんですね!3日坊主の私でも続けられるかなあ。
バームクーヘン大好きなんです(^^;結構カロリー高いんですよね。。。
来週までに1キロ落としたいんで、とりあえず夕飯少なめにするように頑張ってみます♪

ミニみち   12/04 22:09

油断すると、すぐ増えますよね!!
リエータって効きますか?

ミニみち   12/02 23:18

小魚いいですね!!
今度お菓子の代わりに買ってみます!
てるてるさんは1ヶ月で2キロも落ちたんですね!
私も今月は頑張ってみます。
お菓子は止まらないので、散歩で体を動かしてみます♪

ミニみち   11/29 20:54

ストレスで食べちゃいますよね〜!
私は暇ができるとお菓子に手がのびちゃいます(><)
買い物行くとついお菓子買っちゃうし。。。
意志が弱いから、ほんとダメです。
子供いると、なかなか運動もできず、全然減りません。時間がかかりそうです。

ミニみち   11/27 18:35

右肩さがりでうらやましいです!
私はお菓子中毒かも(・・;
食べない!!って思っても、5分後には食べてるんです(;;)
でも、パパにお腹の肉つままれました・・・。
年内にどうにかしたいです・・・

☆てるてる☆   11/26 02:11

はじめまして☆
産後ダイエット、大変ですよね。
出産後しばらくはスムーズに落ちたのですが、あと数キロが落ちず、ダイエットに励むことに。全然減ってませんが(苦笑)
普段は全然小食じゃないですよ(〃▽〃)
お互い産前目指して頑張りましょうね☆

ミニみち   11/25 01:31

こんにちわ☆
はじめまして。
私も産後ダイエットしてます・・・が、全然落ちません。。。
日記もさぼりがちで・・・
てるてるさんは少食ですね!
私も見習って頑張ります!