geno への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
geno   11/26 07:52

皆さんいろいろ書き込みありがとうございます。皆さんの書き込みをみて、まだうまく自分のなかで消化しきれていませんが、とりあえず過食と絶食は治したいと考えております。なかなか難しいですが……

  11/24 20:39

掲示板から飛んできましたー。私も月経不順で悩まされがちでした。たぶん、冷えや精神面が大きかったと思うんですが。
色んな意味で、日記をつけることはいいことだと思うのです。無理しないでね。

としぶー2   11/20 09:15

genoさん
あなたは、すでに、心の病にかかっています。病院に行くべきです。
このままだと、本当に心臓が止まってしまいます。
まだ若いんです。
今のあなたは、道ですれ違う人がぎょっとして振り返る位、やせているはずです。
たとえ、あと10kg太っても、やっと人並みです。
おいしいもの食べたり、旅行に行ったり、楽しいこと沢山人生にはありますよね。
今のままならいずれ、病院のチューブにつながれて動くこともままならないことになります。
今なら間に合います。
病院に行って、生活を変えましょう。

ないしょ   11/18 15:26

そんなに痩せているのに、エステの人は、これ以上やせる必要ないと言わないんですか?
そうなら、そこのエステはお金儲けが一番大事な所だと思います。
はっきり言って、多分陰であなたの事を、「あの人異常だよね」って言い合っていると思いますよ。
あまり、良心的なサロンとは思えません。
それに、34kgから38kgになったのは、太ってきたんじゃなくて、回復したって言うのだと思います。
こんな事していると、大変なことになりますよ。
最悪、5年後死んでいる。
もしくは、身体が飢餓状態が長く続いたせいで、代謝が非常に悪くなり、溜め込みやすい体質になり、30歳前に中年太り状態に。
その時のあなたは、食への誘惑に勝てず、もうどうでもいい状態になって、だだ太りか、過食嘔吐を繰り返し、死んではいなくとも、骨はカスカス、肌はボロボロ、体内年齢は60歳過ぎに。
そんなことになっていいんですか?
今のままなら、確実にあなたの未来ですよ。
根本的に考え方、生活を変えましょう。

geno   11/16 07:01

はい。22歳。身長150センチの女性です

ないしょ   11/15 13:08

身長も年齢もわからないけど、
女の人ですよね?

geno   11/15 06:30

8月くらいまでは34キロだったので……
それからメキメキ太ってしまい……

ないしょ   11/14 10:32

やせすぎだよ