ここへの書き込みはログインが必要です
  11/14 21:57

こんにちわ!
私も過食嘔吐に悩んでいます。一緒にがんばりましょう^^*)

*ひろみん*   3/01 16:43

さいきんは、ご無沙汰です^^最近なんとなくからだの調子がいいみたいです。またいつ悪くなるか解らないですけどね@

*ひろみん*   2/10 13:56

おはよーー^^ございます、病院の費用は保険がきくので安かったです。とりあえず安定剤をもらいました。
いってみるといいと思います。絶対になおさないと怖いからねーーーーなによりキモいしねー

  2/08 05:26

ぴろんさんおはよう☆お昼の調子がなかなか掴めないかな??
でも普段食べないお菓子とかつい予想以上に食べだすと不安になって止まらなくなる気持ちすごくよく分かります。ブレーキがきかなくなっちゃうんだよね。だから最初から手を出さないでおこーって思うんだけど、そうすると食べたいのに我慢状態でストレスがたまる。やっぱり「適量」食べる事が出来ればいいんですけどね。そうは言ってもなかなか難しい〜。

*ひろみん*   2/06 22:27

こんんばんわぁ^^ミスドの抹茶シリーズどれも旨いですよね(*。:)うちも大好きです。。今100円だしーー明日あたり買いに行くかなぁーーだめ2;;

*ひろみん*   2/05 09:21

コメありがとう!お互い頑張りましょう@
うちもなんか最近ダメです。。。泣

*ひろみん*   2/04 16:10

こんにちわ、よかったら一緒に頑張りませんか??体重、身長とかが似てるため>>

  1/30 23:56

こんばんわ。虫歯なくて良かったですねぇ!あたしも歯のことは結構気がかりです。うちのご飯美味しそうかなぁ???なんかテキトーにあるもので作ってるからいい加減だよwあたしの食べたいモンばっかだから、子供には不評だけどさっ。今日はぴろんさんは休憩モードだね、ずっと頑張ってれば休憩も必要だよね、うんうん。明日があるさっ☆

  1/30 06:31

TOEICお疲れ様!あれ長いし集中力切れちゃいますよねー。一回受けたら暫くはもういいわ〜って思っちゃう。その間にどんどん英語力低下しちゃたり(笑)
歯の痛みは大丈夫ですか??しみる感じなのかな?でも歯医者さんで診てもらって特に以上がなかったならひとまず安心ですね。
やっぱり美味しく食事をとるのは健康的な体をつくる上で大前提だなーって思います。バランスがとれてないと脳にまで影響が出てくるし気分も不安定になりますもんね。

  1/27 07:14

ぴろんさんてヴィドでバイトしてたんですね〜!あそこの制服かわいいなぁって前から思ってました。結構好きで近くにもあるしよく行きますよ^^
ぴろんさんも不安定なんですね。。過食ってちょっとした気持ちが顕著に出ちゃいますもんね。彼にひどい事言われる・・というのはたとえばどんな?お互い喧嘩とかしますか?

  1/26 23:18

掲示板見ました〜、あたしもイレギュラーにとっても弱いです。突然外食する羽目になってしかも焼肉・・・とか、もうそうなっちゃうと、バカじゃないのってくらい食べちゃって、吐くことばっかり考えます。あたしは子供とふたりの生活だから、食事の面に関してはコントロールし易いかなって思うけど、自分が食べたくないときも、子供のご飯は用意しなきゃ駄目だし、目の前にあればなんだかんだ理由つけて食べちゃって、後悔して過食して吐いて・・・とか、結構ありがちなパターンです。

ともあれ、明日は平和だといいねぇ。やっちゃったことは仕方ないもんね、気にしない気にしない。自分を責めたら駄目だよ〜っ!

  1/25 05:48

ピザきついですね〜(;´Д`)あたしもピザには勝てる気がしないです。でもいつかピザもケーキもバイキングも、普通に食べられればいいなって・・・目標ですね。1回やっちゃうと続いちゃうのが苦しいよね、なんで?ってずーっと自分責めちゃうし。でもでも、なるべく気にしない気にしない。すこしずつでも進んでれば良しとしようよ〜!「頑張らないようにするコトを頑張る」ゆったりいきましょう☆

  1/18 16:44

うわわー心配して来てくれたんだね〜ありがとう。
案の定駄目でした。
1回症状がでると仕事行けないくらいまでやっちゃうように・・・
職場が総合病院なんだから精神科行けばいいんだけどね・・・どうもソコの先生とソリが合わなくて。
他の事もうまくいかなくて落ち込み中。なんとか土日で復活したいよー。

  1/15 22:13

豆腐団子美味しそう♪美味しいって思った瞬間て同時になぜか解放感みたいなものが生まれて「どうにでもなっちゃえ!」って変な方向に気持ちが走りそうになりますよね^^;なぜそこで開き直る(笑)
私も学食って普段めったに食べないんだけど、今日は唐揚げにひかれて食べちゃいました☆たまにはいいなぁ。

  1/13 22:28

こんばんは。ホント明後日からは新レギュラーベーグルも入ってくるしこれからのBBに期待大ですねぇ♪逆に私は地元にBBがないのでそっちの方が痛い><

自分に余裕がないと全てにおいてそれが出ちゃいますよね。私も拒食の時とか特にピリピリしてたなぁ。ちょっとした事に腹たてたりとか。他人の言動に過敏になったり。今もなぜか苛苛しやすくなってるから、ゆっくり体と心を休ませつつ毎日やってけたらいいなぁと思ってます^^