ここへの書き込みはログインが必要です
フェアリ   11/27 00:42

>m-saさん
ううーーー。
今日は維持ならずでしたよ。
でも最後に野菜スープでしめたから、他食べるよりよしとして寝ます。

「まだまし!」にはなると思いますよん♪野菜組ーーー☆

  11/26 05:15

すごい!やさいかあ。わたしも野菜生活頑張ってみます、45きろになりたい!!

フェアリ   11/26 00:06

>トロさん
ここに書き始めてからやっとですよ。なるべく書き込むようにすると、意識できてかなりいいみたいです。

>m-saさん
はい、それだけここに書く前がだらだらの食生活だったので、反動でどうにかなってくれてるみたいです。でもここからそろそろ勝負になりそうです。
イライラわかります。どうしたらいいかはわからないのですが、それでもダイエットを意識してる分「増えてない」のはお互い褒めていいことかと思うんです。がんばりましょう。

>さきさん
ぜひぜひ頑張って!
私も油断しないようにがんばります!

ちょっと冷えが辛いのは、やっぱり減ってきてるせい?

☆さき☆   11/25 20:32

再開したんですが、結局食べてます↓
ヘェアリは順調に減ってますね♪
あたしも頑張ります!!

  11/25 18:49

激変ですね・

うらやましいです・
なかなか46きろからかわらなくてイライラしてます。

☆トロ☆   11/24 19:48

すごいですね〜順調でうらやましい〜(^O^)

留加   11/24 14:06

ありがとうございます^^
本当に初心者で(^^ゞ
頼りまくってしまいますがどうぞよろしくお願いします^^

フェアリ   11/24 01:33

>m-saさん
何時でも!きていただけてとても嬉しいです。今日は成果が出てます。明日久しぶりに45キロ台をさせたらと思っています。飲むけどがんばるぞ同盟でいきましょう♪

>ワタルチヤさん
そうなんです。やせるばかりがいい女じゃないけど、やりたいことをやりとげる自信をつけて、いい女のステップをあがりたい!

>るるさん
書き込みありがとうございます!ぜひぜひよろしくお願いします。

>夢叶さん
そう、あと一ヶ月強。
新しい人生のくせをつけていきたいな。習慣から変えられるようにがんばります☆

>留加さん
もちろんです!
いっしょに自分が嬉しい体重目指してがんばりましょ!私が答えられることなら何でも!お互い励まし合っていきましょう☆

>さきさん
こちらこそよろしくお願いします。まだまだ長い道のりですから、ちょっとくらいさぼっても、すぐ再開して
頑張っていきましょう

留加   11/22 22:45

初めまして!中学生です♪
もしよければ一緒にダイエットがんばってもいいですか?
あの、初心者なのでいろいろと教えてください!

☆さき☆   11/22 20:21

書き込みありがとうございます!!日曜からさぼっちゃっていたんですが明日から再開します!!仲良くしてくれたら嬉しいです♪

留加 anTxDhBjaPP1E   11/22 19:52

私も47.3です><
一緒にがんばっていいですか?

夢叶   11/22 17:35

こんにちは♪
“ゆかな”です。
私は母の影響で運動が好きなんです☆
ジムも一緒に行ってます。
あと一か月強、がんばりましょうね!!

るる anUdWxngQFHmQ   11/22 16:26

こんにちは☆るるですよwフェアリさんもがんばってますね☆
るるもコンビにやスーパー行っても最近一切お菓子かいませんw
ダンスもあるし芸能関係めざしてるので!!これからも一緒にがんばりましょうね。

ワタルチヤ   11/22 08:42

食べる誘惑と良い女になるのと葛藤ですね!がんばんべ〜(^^)

  11/22 03:33

,こんばんは。おそくにすみません。目が覚めたので・・・。

一緒に頑張りましょうね。私もスフに45から47行ったりきたりですよ。
維持できたらいいですね!!
私はどちらかというとお腹がポッコリであとはまあまあです。マズはお腹やせですが・・酒はやめられんです(笑)

クリスマスまで頑張りましょう44キロ!