ここへの書き込みはログインが必要です
りお♪   12/17 20:14

二回もゴメンね!!
ぁろえのクラス4だったよね!?ミスってごめんちゃぃ(;△;)

りお♪   12/17 19:59

返事、遅くなってゴメンね(>д<;)
最近、ダイエット中断(?)してたから絶対太ったわ(泣
なんか冬って食べちゃうなぁ☆ ぁろえのクラスっ3クラスなんだね。いいな↑私のクラスはヤンチャが多くて嫌になっちゃうよ↓↓

りお♪   12/09 22:38

うん!!これから一緒にダイエットに励もぅ↑↑って今日、私体重がめっちゃ増えちゃったし(;△;)ヤバイ・・。
ぁろえさんって中一なんだ〜。こんな頼りない中二だケドなんかあったら相談してね♪
いきなりだケド学校って何クラスまであるの?
私の学校は5クラスまであるよ(≧ω≦)
あと、これからはタメ&呼び捨てでヨロシクね☆

りお♪   12/04 23:28

初めまして☆「李央」って言います↑↑「りお」って読んでください(*^^*)
早速ですがお友達になってくれませんか?
ヨロシクデス♪

留加   12/01 21:41

頑張りましょ⌒!!!
年も近いし身長体重近いし…
絶対痩せようね⌒(`・ω・´)
いきなりタメ口でゴメンねm(__)m

留加   11/22 22:30

初めまして!中学生です♪
もしよければ一緒にダイエットがんばってもいいですか?
あの、初心者なのでいろいろと教えてください!