千那 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちぃ〜♪   3/31 21:12

パソコン壊れてて
返事書けなかったぁ〜
(>人<)ごめん!!

ぅん!!入ってるよ!!
卓球部!!まぢラクだし!!
でも、先輩まぢ怖っ!!
私たちなんかしましたか??見たいなね(笑)

まなみ♪   3/31 12:47

雨降っちゃったねぇ・・
沖縄はどう?大丈夫だった??沖縄でう〜んと楽しんできてね!

千那、なんか…いつもイロイロ、ありがとう!!

  3/30 21:01

長期戦ですか!
私もなので、ともに頑張りましょう^^
沖縄楽しんできてね!

まなみ♪   3/29 21:32

なるほどぉ・・
うん!あんまガマンしないようにする!!

泳いだら報告ヨロシク☆

  3/29 20:42

分かりました!スープは止めときます!
千那さんは、スープダイエットで体重が減っただけではなく、ダイエットに大切な事も学んだようですね。
一石二鳥ですね^^

(*σ∀σ*)   3/29 13:46

ほぉ〜〜!!ダンベル運動か!! 確かに胸の筋肉が鍛えられそう!!

ひえ〜!!
そんなに確立高いのか、、、!!
ヤバイなぁ;;
気をつけなきゃ!

遊び感覚で出来るのは良いよね♪
辛いのより楽しい方が良いし!!

6段!?
スゲー!!かなり上手いじゃん!!
私なんか準2段だよ(笑)

OK!!
出来たら絶対報告するね!!

っていっても私女子高だから難しいかも(笑)

千那ちゃんは彼氏いる??

  3/28 22:38

すごいなぁ!!!
ちゃんと結果が出てるじゃん!!!
私も無理だなぁ。。。スープは続けられんわorz

まなみ♪   3/28 21:16

千那はすごいよ!!
あたしは、そんなの絶対むり!!

てか、沖縄もう海開きしてるんだ〜!早いね☆
まぁ、楽しんできてね!!

(*σ∀σ*)   3/28 17:53

胸をどうやったら残せるか模索中なんだよね(笑)

リバウンドしちゃったの…??
折角痩せたのにまた太っちゃったら悲しいよね;;
リバウンドしないように頑張るよ!!

おぉ!!
お隣の家でやってたんだぁ!!
じゃぁ移動時間かからないから
楽だねえ(*´∀`*)

うん!!よろしくね!!

石井   3/28 12:36

俳優かあ!
似てるね(´ω`)
私もあと3回のチャンス受けるよ♪
入試でいけなかったのは残念だね…
でも認められたってことで自信ついたでしょ!(^ω^)
173センチとかホンマうらやましい(´・ω・`)
うち男役やりたかったけど
153しかないんだ(´・ω・`)
20センチ差だね笑
背高いのかっこいいし
目立つからチャームポイントじゃん♪
お互い絶対夢かなえようね!

石井   3/28 08:02

背高いんだ!?
めっちゃうらやましいです(^ω^)
私も夢かなえるために痩せます!
来年こそ受かってやります(´ω`)
宝塚目指してるんです♪

  3/27 22:29

そうなんですか。。。
うん。無理だと思ったらやめた方が良いよ!
それは、体からの危険信号だと思うから。。。「もう限界!」みたいな・・・。

石井   3/27 20:54

そうなんですかッ(^ω^)
よろしくお願いします!
やっぱりいい感じで
JKデビューしたいですよね(`・ω・´)

(*σ∀σ*)   3/27 20:33

まぁ順調には痩せてるんですが
胸も減ってきたし、後でリバウンドが来そうです、、、

おぉ!!
4歳からですか!!
上手いんだろうなぁ〜♪
正座はキツイですよね、、、
でも実は私正座して書道したこと無いです(笑)

あ、良かったら私のことは「ゆうか」って呼んでください!!

まなみ♪   3/27 18:46

おぉー!すごいじゃん☆
てか、沖縄いいなぁ〜・・・うらやましい〜♪